- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
群馬旅行(2)
- 2009/06/14(Sun) -
20090614204904
20090614204901
20090614204859
20090614204856
平成11年6月に完成した「奥四万ダム」
エメラルドグリーンの水の色がとっても綺麗でした。
水の中に立っている樹はなんか神秘的。
山道沿いの木には子連れのサルがあちこちにいてダムの斜面にはカモシカの姿が(◎o◎)
大自然にふれてきました
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
群馬旅行(1)
- 2009/06/13(Sat) -
20090613222534
20090613222531
20090613222527
今日は母と妹とで群馬の親戚の所に寄りがてら四万温泉に泊まっています。
携帯からの楽々更新です。
こんな機能があるなんて知らなかった?
親戚の家から四万温泉に送ってもらう途中、寄り道をしてもらい綺麗な自然の中で癒されてきました( ̄∀ ̄)
「霊山たけやま」道の駅ではこんにゃくアイスを食べました。細かいこんにゃくが入ってました(*^o^*) 明日は奥四万ダムの大自然をUPします!
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
生田緑地ばら園(?)
- 2009/05/17(Sun) -
生田緑地ばら園のつづきです。
公開が始まったばかりで、蕾もまだたくさんありましたが状態は最高の時でした。
09生田緑地バラ園2

HT「インカ」
白からレモンイエローのグラデーションがなんとも上品です。
優しい雰囲気がただよいます。
HTインカ

つるばら「スペクトラ」
濃いオレンジの蕾が開くと明るい黄色が出てきます。
太陽の日差しがお似合いで見てて元気がもらえそうな。
つるばらスペクトラ

原種「ジプシーボーイ」
咲き進むにつれて赤からムラサキに変化します。
華やかなようで落ち着いた色合いがお洒落。
原種ジプシーボーイ

以上!私が選んだ「6種類」です。
お好みの子がいましたか?
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
生田緑地ばら園(?)
- 2009/05/17(Sun) -
昨日は日中はお天気ももちそうと向ヶ丘遊園のバラ園に義父母と出かけました。
もともとは遊園地に隣接してあったものですが、遊園地は閉園となりバラ園だけが残り、
春と秋だけ公開されます。
土曜ということもあり、大勢の人がカメラ片手に訪れていました。
素敵なバラをたくさん見つけましたので一緒に楽しんでくださ?い♪
09生田緑地バラ園1

ER「スキャボロフェア」
蝋で作ったような繊細な透明感があり、とっても綺麗。
私の中ではNo.1をつけました!
ERスキャボロフェア

原種系「ピンク・グローテンドレスト」
花びらがギザギザでカーネーションに似ています。
一房でブーケのように可愛らしいでしょ。
原種ピンク・グローテンドレスト

FL「タイタニック」
斑模様がどのように出てくるかは咲いてからのお楽しみ。
和風な雰囲気もあるような…と感じるのは私だけ?
FLタイタニック

====== (?)へ続く ======
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2009'桜
- 2009/04/05(Sun) -
ながいなが?い決算ピークが終わり、今日は久々にゆっくり寝たいのも山々だったのですが
今日の逃したら桜が散っちゃうと朝から「でん」とお花見に行きました

09桜3

09桜2

ちちちちちちちち09桜1

09桜4

[おまけ] 桜よりお花見に来ている人のお弁当が気になるデンでした^^;
09den3.jpg




この記事のURL | お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
