- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
機種変
- 2006/09/16(Sat) -
20060916233631.jpg

携帯電話の機種変をしました。
新し物好きというわけでもなく、通話とメールが出来ればOK!という人でしたが。
今まで使っていたものがバッテリーが弱ってきていたので、バッテリーだけ変えようかとも考えていました。
最近、毎日のようにデジカメ撮影をしているのですが、なにしろ一台のデジカメを家族で使っているので、たまに撮りたい時に手元に無い時があり、携帯で撮影しようにもカメラの機能がショボすぎて、どうにもならず。。。
そこで、今回はカメラ機能を重視して選んでみました。
手ぶれ防止機能まで付いています!
最新型ではないので、ベラボウに高い分けでもなかったのですが、今までがポイント以内でしか買った事がなかったので今回も高いものを買うつもりは全くなし。
いろいろと調べましたが、もう少し安くなったらにしようと思っていました。
ある口コミ掲示板で安く買いましたと言う記事を読んでいると、知っているお店だったので、さっそくその店で掲示板の話をすると何故だかとっても気を良くした店員さんが激安で売ってくれました(*^_^*)
なんでも話てみるもんだなぁぁと思いました♪
今夜は説明書と格闘です。カメラの所だけだけど^^;
この記事のURL | カメラ・画像 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ブラックティ開花 | メイン | 多肉ちゃんたち>>
コメント
-携帯-
毎年、新しくするものよ。。
2006/09/17 00:37  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-携帯カメラ-
写真とって、最近のお顔送ってよ。マスマス美人になってるでしょう。伊藤蘭に似てると評判ですよ
2006/09/17 09:48  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
無理無理e-330
勘違いにもほどがある…。
2006/09/17 10:51  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17 14:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

-買い換えるたびに・・・-
ティアラも最近買い替えました。
お友達と同じプロパイダーにしました。
通話料 無料に引かれて・・・。
思いっきりおしゃべりしています。
悩み事や お花のお話 終わる事がありません。
でも 携帯が変わる度に 使い方が 分からなくて・・・
通話とメールしか わかりませ~んv-12
2006/09/17 14:38  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-説明書-
皆読まないから!
私は説明書読むの大好きですよ~♪
皆からは変わってるって言われるけど(-.-)
2006/09/17 14:58  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-新戦力ですね^^-
カメラ機能重視!!
俺も欲しいです。

近いところは綺麗なんだけど遠距離が弱いです。
詳しく教えてください^^
2006/09/18 01:37  | URL | akira #-[ 編集] |  ▲ top

-ついに替えたんだ♪-
画面もデッカいしいいんじゃなぁ~い?
カメラ機能は充実してても私みたいなヤツは使いこなせず…(>▽<;; アセアセ

これからますますhananaさんの写真がいっぱい見れるねvv
2006/09/18 01:49  | URL | emimie #.vjKhiP6[ 編集] |  ▲ top

-akira君-
auなんですが、有効画素数207画素。
画素数値からいうと、もっとすぐれもの沢山でています。
私が目をつけたのはオートフォーカス付きと言うところ。
娘二人はdocomoなんですが、この機能付きはまだないらしいです。
ホワイトバランス・ライト・マイクロ・ワイドなど、とにかくデジカメ顔負けの機能搭載です。
遠距離撮影することがあまりないので、どちらかというと、どこまで近づけるかという方が多いので分かりませんが、ワイド撮影でかなり遠距離でもいける画像がとれるのでは?と思います。
すごいですよ今の携帯!
2006/09/18 03:40  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-emimieちゃん-
説明書かなり読みこなしました♪
試してみましたが、思った以上にいい画像撮れます!
得した気分^^
色付きの文字
2006/09/18 03:46  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/94-3b8962f3
| メイン |
