- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出来上がり
- 2006/09/14(Thu) -
今朝はまるで台風のような雨と風で、庭の花も倒されてたり折れてたりで滅茶苦茶でした。
その中、陶芸教室に行ってきました。
いつもは何となく撮っている画像ですが、今日は少しお洒落に庭の花などを添えて撮影してみました。
20060914125118.jpg

20060914125155.jpg

砂を混ぜた土でのカップです。

今日はこれから美容院に行ってきます。
雨は止みましたが、風はまだビュンビュン吹いています。。
せっかくセットしてもらっても一瞬でボサボサになるのが目に見えてて虚しいけど、行ってきます…。
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<多肉ちゃんたち | メイン | 秋雨>>
コメント
-へー-
なんか写真ますます、うまいじゃん
2006/09/14 13:30  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまたよい作品UPですね~。
頂いたナデシコ、発芽率良好です。ありがとう♪
hananaさんと同じところで掲示板、借りてみました。
2006/09/14 19:15  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
娘に一眼レフ買うの?と聞かれ、買ってくれるの~?と聞き返し、『そんなわけないじゃん!』と一喝されたアホママでした(ーー;)
2006/09/15 00:06  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
という事は。タマゴボールもナデシコも両方無事発芽ですね♪
よかった~嬉しいです!
掲示板使いやすいと思いますv-238
2006/09/15 00:11  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵な器-
hananaさんの作品ですか?
お店のショウウインドーを見ているようで、
とっても素敵ですね。

砂を混ぜた土、っとゆうのもあるんですか?
陶芸は全然分からないけど、
作品を見るのは好きです。

hananaさんと頃は、風も強かったんですね
枝が折れたりすると、がっかりしますね。
今日は少し天気も良くなるみたいです。
2006/09/15 06:00  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-陶芸-
hananaちゃん おはようございます。
どうも 自宅のパソコンの調子が・・・・です。
陶芸もお写真もgooですね。
一眼レフの購入予定はなくなり ションとしています。

こちらは 晴れでした。
枝ややっと咲いてお花が駄目になるから雨風は本当に嫌ですね。
今日は少し暑いぐらいです。

2006/09/15 09:38  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
小物を添えただけで、少しはお粗末な作品もよく見えたでしょうか?^^;
次回は鉢を作ってみようと思っています!
2006/09/15 20:50  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
昨日は本当に嵐でしたよ。
倒れて根が浮き上がっちゃったのもあった…。
まだこれから台風もいくつかくるのかなぁぁ(@_@)
嫌んなっちゃうね。。
2006/09/15 20:53  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/92-fa01af1b
| メイン |
