- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リニュしました!
- 2006/09/02(Sat) -
9月に入り、急に涼しくなっちゃって、夏が大好きな私は少し寂しい今日この頃です。。
ヒマワリのテンプレートもこう涼しくなると何だかね?と、秋のテンプレートにリニュしました♪
今日は寝るまで窓が開いてる状態でちょうどいい感じですが、昨夜は寒かったですよ…。
ア?キの夜長を鳴き通す?♪コオロギだか鈴虫だかの虫の音が賑やかに聞こえてきます。
秋蒔きの種、どんどん蒔いてもよさそうですね^^;
本当に夏終わっちゃったのかしら。。。
季節の変わり目、みなさんも体調くずさないように気をつけてくださいね

20060902212101.jpg

『でん』も寒いのかなぁ??まるまっています^^;

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<咲きました♪ | メイン | 頂き物>>
コメント
--
ニューリアルされたんですね。
ティアラは機械はどうも・・・・。
今日もお友達宅で講習会です。
目標ばかり大きくて出来ない自分の「馬鹿」がつらい・・・です。
「でん」ちゃんも 夏バテ!
メールしましたが・・・・・
2006/09/03 07:25  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
メールチェックしてますがまだ届いていません。
確認してみてくれる?

ブログはまずUPしてみてから少しずつ変えていけば?
始めてみて気がつく事もたくさん出てくるかもしれないし。

「でん」はお気に入りのドックフードがなくなってイジケてるの^^;
2006/09/03 10:13  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
でんになりたい。綺麗な目だね
2006/09/03 10:42  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
でん褒められて
嬉しいわ~んv-22
2006/09/03 12:54  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/81-188ff852
| メイン |
