- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒に魅かれ…
- 2006/08/22(Tue) -
今日は定期健診の為、病院へ行ってきました。
11時半に予約を入れていたのですが、11時半の時点では10時半の予約の人が呼ばれていました。
まぁいつもの事なので、のんびり待つことにして。
貧血はいつもと同じ値で、良くも悪くもなってませんでした。
今日からお薬を変えてみることになりました。
1時頃、病院を出て、辺りの器屋さんや花屋さんを見てまわりました。
いつもなら絶対寄らないデパートの花屋さんを何気に見ていると、真っ黒な葉と実を付けたとうがらしのポット苗。その名もブラックパール
この黒の渋さに魅せられて、お値段をチェック!380円
このポットの大きさなら普通の値段だよね???と、買っちゃいました。
黒龍とか黒を利かせた渋い寄せ植えにしてみたいです♪
20060822231404.jpg


この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<入れ子の片口 | メイン | 増えました♪>>
コメント
--
今日から俺も黒尽くめにしようか。。
2006/08/23 08:02  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~。初めてみました。
寄せ植え期待してます(^^♪
ティアラは、バラクラで薔薇をゲット。
(関西に出店のバラクラです。蓼科にも行きたいなぁ)
他にも 少しお花を買ってみました。いつもと少し赴きが違う。好みから少し外れますが、寄せ植えにしてみます。
今は、何処の店でもお花は買わないのですが・・・。
イライラ解消です(^^ゞ
バラクラは、他店よりも葉物が充実してました
2006/08/23 23:24  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-バラクラ-
蓼科バラクラ行ってみたいね~
どんなの買ったのか楽しみ!
リーフ類やグラス類今、とっても興味あります。
私も先日ネットで二種類のバラ買っちゃった…。苗だからまだ小さいけど、新しい葉が出始めました。
2006/08/23 23:44  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/74-825c2395
| メイン |
