- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
増えました♪
- 2006/08/21(Mon) -
昨年、グランドカバー用に一株買った斑入りアシュガがどんどん増えています。
花は地味ですが葉がとっても綺麗です。
ランナーを四方八方に伸ばしては増えていきます。
こんなに順調に増えるとは思っていなかったので、すご?く嬉しいです。
来年花を咲かせる頃までにどのくらい増えているのか想像するだけで、ワクワクします(*^_^*)
20060821223914.jpg


虫除け網の中で大事に大事に育てたタマゴボーロを寄せ植えしている二つの鉢に鉢あげしました。
まだとっても不安だったのですが、網の中ですごく窮屈そうだったので思い切ってみました。
どうか無事大きく大きく育って、たくさんの花を咲かせてください。
画像は少し様子をみてから載せますね(*^^)v

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<黒に魅かれ… | メイン | >>
コメント
--
斑入りアシュガは綺麗ですね。
ピンクでお気に入りです。
2006/08/23 23:27  | URL | ティアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗でしょ♪
暑い夏にリーフ類が頑張っています!
2006/08/23 23:32  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/73-dd2b335e
| メイン |
