- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つぼみ×?
- 2006/08/17(Thu) -
まずはその1
kurukuma1.jpg

クルクマチョコトップ三つのうちの一つの蕾がこんなに大きくなりました!
いっせいに咲かせるのは無理みたい。
あとの二つはいつの事になるやら…。
色もまだ付いていませんが、どんな風に変化していくのか楽しみ楽しみ♪
知らない方もいらっしゃると思うので解説…クルクマは健康食ブームでお馴染みのウコンなのですよーーー

そしてその2
fuyoutsubomi.jpg

先日うちのチビフヨウの画像載せましたが、よく見ると蕾?と思われるもの発見!
今年は花は諦めていたので、嬉しさ倍増♪
背丈はチビだけど、葉の大きさはチマタにあるものに惹けをとっていないので花も一人前の大きさのが咲くかもね??ワクワク(^^)v
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デカッ! | メイン | アーチ>>
コメント
--
クルクマ・・・どこかのサイトで「お盆の花で・・」のコメントを見た時、本当のことなんだろうけど「夢」のない人だと思った事がある。
ティアラは姫クルクマが好き。
今年も咲いたよ(^^♪
2006/08/18 09:54  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-初めて-
クルクマは初めて育てているので、楽しみです。
ティアラちゃんちは地植えですか?
花が終わったら地植えにした方がいいのかなぁ?
2006/08/19 23:29  | URL | haanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/70-b5b99255
| メイン |
