- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝ちました!
- 2006/08/09(Wed) -
オシムジャパン初戦を勝利で飾りましたね
第二の福ちゃんを探すべく、目を凝らして見させていただきました。
残業が二時間も付いていたので、前半は少ししか見られませんでしたが。。。
田中達也はやっぱいいなぁぁ。
でもMFの田中ハリマ、長谷部誠もなかなか
なんて言ってると、また門田さんに顔で選ぶなと怒られそうだけど
終了間際にトイレに行っちゃったオシムもウケタ

今朝は台風上陸か?と思われるような激しい雨で起こされましたが、家を出る頃には小降りになりました。
会社帰り、月ぎめの大きな駐車場の端っこに咲いていたホリホックに種がたくさん出来ていたので、頂いてきました
tane1.jpg

二年越しで管理しなきゃならないみたいだから、上手く咲かせられるかわかりませんが、チャレンジしてみようと思います!
秋に蒔いたフヨウも今所々で背の高さぐらい伸びて満開ですが、うちのはまだチビっちゃいです。花は来年かしら?着実に葉も増え、枝ものびているのですが…。

huyou1.jpg




この記事のURL | スポーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<タマゴボーロ | メイン | 台風>>
コメント
-やっぱり・・・お顔ですわ(^_^)v-
ミハーだもん。
お顔が優先ですわ。
自称「面食い」だもんね。

第一戦 まずまずでしたね。
「おめでとう」
4年後が楽しみv-91
2006/08/10 01:21  | URL | ティアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-だよね♪-
ティアラちゃんは誰チェックe-132した?
2006/08/10 07:54  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-だめだめ-
男はサッカーも体重
2006/08/10 23:29  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-どなた?-
門田さん名前忘れてるし…。
2006/08/11 00:28  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
門田さん。オデブでした
2006/08/11 00:36  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/64-b1e463b1
| メイン |
