- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風
- 2006/08/08(Tue) -
台風の影響で今朝はかなり激しい雨が降っていましたが、昼過ぎに上がり、帰りは降られませんようにと祈りながら仕事終了!
会社から外へ出てみると、空全体がピンク一色に染まり、夕焼けの綺麗さではなく何とも不気味な…。
sora.jpg
会社の隣のビルと空
そして今夜からは明日の夕方にかけて、雷を伴う激しいの予報で今から憂鬱

今日はうちの長女が山梨県の「明野村ひまわりの里」へ行って画像をたくさん撮ってきてくれました
san1.jpg

この一枚を見ても素敵なところだと分かっていただけると思いますが、とてもいい写真がたくさんあるので、後日HPの「花紀行」のアルバムにUPする事にしました
ここ2?3日で満開になった約200万本のひまわりです!
来年は是非自分の目で見てみたいと思っています。
今日は曇っていたので後ろに見えるはずの山が雲で隠れていますが、これはこれでいい画像になっているように思います。
晴れの日は山がとっても綺麗に見えるそうです。
花紀行楽しみにしていてね♪


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<勝ちました! | メイン | ちょっと一杯>>
コメント
-日本!?-
日本とは思えないすっごいすてきな風景ですね~。 こんなとこあるのね。

何一つさえぎるものなく、延々とひまわり、ひまわり、ひまわり、そのずっと向うに山って素敵だわー。

雲もいい感じを出してるし。
あ~、行ってみたいなぁ。
2006/08/08 23:39  | URL | akiko #6/34PU6.[ 編集] |  ▲ top

-akikoさん-
私もびっくりしています。
ひまわりがたくさん咲いているところに行ってくるね~と聞いただけでは羨ましいとか全く思わなかったのですが、この画像見せられた時には、かなり興奮して詳しい場所や行き方など聞いていましたv-10
2006/08/08 23:59  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとピンクだね!!
それと向日葵めっちゃ綺麗♪
メグも向日葵畑に行きたい~~~。
花紀行の写真楽しみしてます^^
2006/08/09 08:09  | URL | メグ #L1ch7n1I[ 編集] |  ▲ top

-ひまわり-
ひまわりいい感じ。ひまわり好きだよ
2006/08/09 12:56  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひまわりから元気もらったよ~

ゆっくり・・でいいよ。花紀行、楽しみにしてま~す。
2006/08/09 21:47  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-花紀行-
めぐさんv-299門田さんv-299まるぽっちさん
行ってみたくなるでしょ~~~
10枚程度の画像ですが、楽しみにしていてください!
日曜に頑張ってみます♪
2006/08/09 22:52  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/63-92f09b36
| メイン |
