スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと一杯
- 2006/08/07(Mon) -
仕事も一段落し、残業もなし、しかし、明日はあやしい。定時に帰れるなんて事、うちの会社では月に何日あるのか…。
ひどい時はひと月定時なしの時もある。
で、「ちょっと一杯行く?」と同僚と居酒屋へ
izakaya1.jpg

デジカメ持ってなかったので、携帯で撮ってみましたが、なにしろ私の携帯は古いのでこんな画像しか撮れませんでした。。
炙りしめ鯖に合鴨とナスのサラダ、山芋の磯辺上げなど、美味しいものを沢山食べて飲んでストレス解消してきました。
6時頃行った時はガラガラだった店内も時間が経つに連れてかなりのお客で賑わっていました。
月曜日なのにねぇと思いつつ、皆一週間を乗り切る為に「ちょっと一杯」なのですかね(*^_^*)

お盆休みはないのですが、この週末も同級生と飲み会が入っているし、ここ何日かで少し減った体重もアッと言う間にもとに戻ってしまう事でしょう…


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風 | メイン | お風呂場掃除>>
コメント
--
遊びにきました!!
月曜から飲みって元気ですね!!
一週間の中で、月曜と火曜が辛いです。
体が重い(-.-)

夏風邪ひいてないですか?
私は誕生日の日に夏風邪に当たってしまい
、最悪でした(>。<
でもバファリンとリポビタンDを一緒に飲んだら次の日には治ってましたけど・・

お体には気をつけてくださいね☆
2006/08/08 00:03  | URL | ジャスミン #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャスミンちゃん-
さすが若さですね。夏風邪一日で治すとは!
私も月曜は嫌いです。
月曜の朝はいつも休もうかなぁ…と考えます。
休めないの解かっているのに、考えちゃいますv-292
2006/08/08 00:50  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/62-d31a3c10
| メイン |
