- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お風呂場掃除
- 2006/08/06(Sun) -
更新出来ずにいる間に梅雨が明けてしまっていたので、あわてて夏バージョンにリニュしました
今日も真夏日の一日でしたが、ずっ?と気になっていたお風呂の天井の掃除をしました。
脚立に乗って天井を磨いていると、いつも気にならなかった所まで気になってきて、結局お風呂場の大掃除になってしまいました。
4時間もかかってしまいましたが、大満足
お風呂場の大掃除は夏がいいですね。
冷たい水でバシャバシャがまた気持ちいいし

今日も朝一番の仕事は水遣りで始まりました。
いつもの朝と違うのは時間に余裕があるので、首からカメラをぶる提げてパチパチ撮りながらの水遣りです
daria1.jpg

ダリアの花が咲きました。
何故か下向きに咲いています。こういう種類なのかしら?花も小振りですが、蕾はたくさん付いています


この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと一杯 | メイン | 復活!>>
コメント
-ダリア-
ダリアか俺はダイアのがいいな
2006/08/07 06:18  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-ダイア-
ダイアも私が身につけてもガラス玉に見えちゃうからね^^;
ダリアの方がいいな♪
2006/08/07 22:27  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。ダイアもいいけど、やっぱりダリア!かな。虫も寄ってなさそうな、元気な葉っぱね。うちのは、虫さんが寄ってきて悲惨です・・。
2006/08/07 23:29  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-ダリア派-
まるぽっちさん、お久しぶり!
ダリア派がいて嬉しいで~す♪
今の所、虫の被害はないのですが、鉢に寄せ植えの為、この子以外の子の葉先が少々枯れてきているので、心配してます。なんとか花を咲かせてあげたいのですが…。
2006/08/07 23:55  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/61-b62e162a
| メイン |
