- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月の庭
- 2006/07/24(Mon) -
またしても
7月も終わりに近づいているなんて、梅雨があけないので何だか実感なくて。。
雨続きで庭の画像もなかなか思うように撮れませんでしたが、何とか「7月の庭」UPしました。
ブログ見てくださっている方には、あまり目新しい画像がありませんが、許してくだされ
あくまでも記録ですから。って自分でホローしてどうする
ブログもなかなか更新できてないし、反省中。。。
とは言いつつ、明日から仕事はまたまた月末のピークに突入するそうな
でも頑張ります見捨てないでね?みなしゃん
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<復活! | メイン | 花火>>
コメント
--
おはようございます^^ お庭の写真見ました♪マツムシソウってとっても渋いお色のお花なんですね♪気に入りました^^ 花火大会いいなぁ~~今年は花火みれるかなぁ。花火大好きなんですが、人混みはあんまり・・・。田舎の小さな花火大会がお気に入りです♪
2006/07/27 07:52  | URL | メグ #L1ch7n1I[ 編集] |  ▲ top

--
今月の庭、拝見しました。
マツムシソウ、ちゃんと待てば種取れるよ!
切り花にも向くし、私も大好きです。v-238
2006/07/27 19:37  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

--
hananaさん、コメントありがとうございました!!
hananaさんは、アウターマンのHPを作ってくださってるかたですよね??
2006/07/27 21:48  | URL | ジャスミン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメント遅れてすみません。
メグさん>
マツムシソウは色々な色があるみたいですが、私もこの色が気に入り、思わずお持ち帰りしてしまいました。
花火大会の人混みはすごいもんね…。私も苦手かも。
でもあの人混みがないと行った気にならないという人もいるけどね。
まるぽっちさん>
マツムシソウかなり待ってみましたけど、どの部分が種なのかが分かりません。
今度教えてもらいにBBSに伺います。
ジャスミンちゃん>
アウターマンのHPを作っているのは私の友人のemimieちゃんです。
私はコンビニに一緒に行った時ホットビューラーの話をした方です^^;
2006/07/28 11:52  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
は~い、梅雨明けましたよ!!

天気いいけど暑いですね!
仕事忙しそうですね・・・

がんばって!!
2006/07/31 14:48  | URL | akira #-[ 編集] |  ▲ top

-akiraくん-
仕事以上に忙しい毎日を送っているうちに、梅雨が明けていました。。。
あわてて、ブログも夏バージョンにリニュしたしだいです^^;
2006/08/06 09:13  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/59-8a1104a1
| メイン |
