スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コリウス
- 2006/07/01(Sat) -
今日は行きも帰りもタイミング良く雨に降られる事もなく何と言っても残業がなくなったのが何よりも嬉しかった!
帰り道が明るかったのは本当に久々だ
明日は一日しかない貴重な休みなのにの予報…
しかも大雨マジですか?

夏の暑い時期は咲く花も少なくなるので葉物が大活躍するという事で、今年は夏に向けてコリウスの種を蒔きました。
苗がたくさん出来たけど、さて…どうする
寄せ植えやハンギングなど作りたいものは山ほどあるのに、時間がありませ???ん
今月はどうか私に思いっきり泥んこまみれになる時間を与えてくださぁぁぁいIMG_1703.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<八重?紫…。 | メイン | 何とか…。>>
コメント
--
コリウス、いろんな種類があるね~。ひとつはうちとお揃い!
小さいうちにピンチして枝を増やすといいかもね。
購入苗は枝がすでに増えてたので、鉢に移したらピンチはしてないんだけど・・。
2006/07/03 13:49  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-ピンチ-
ピンチしてみるね。
コリウスはいろいろな種が混ざっているやつだったみたい。
三種類かな?
ペットボトルでハンギングしてみようと思ったんだけど夏は保温効果が高いので向いていないみたい。
バスケット買いに行く暇がないのです…。
2006/07/03 22:06  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/51-6fc6b86b
| メイン |
