- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雷こわいよ?。
- 2006/04/25(Tue) -
den1.jpg

はじめまして、「でん」です。
保健所からhananaさんの家に貰われてきて、もう7年になります。
最近皆から太った太ったと言われますが、そんな事気にせず、ちゃんと残さずご飯を食べてます。
今日は最悪の日でした。。。
昼の突然の雷雨。
怖かった???
でも、お姉ちゃんが休みだったので膝に無理やり乗って守ってもらいました。
花火も大嫌いです!
多摩川が近いので、花火大会の日はものすごい音がします。。
夏は庭でのお昼ねは気持ちよくて大好きだけど、怖い事も多いかも…。
den2.jpg

今日はそんなで疲れたので寝ます…
おやすみなさ?い
この記事のURL | 愛犬「でん」 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<明日が楽しみ♪ | メイン | 今日も一日中…>>
コメント
--
でんともう寝たのか。
2006/04/25 22:55  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログ-
http://www.keiyo-isc.org/diary/d-ai/topics.cgi

ミテミテください
2006/04/25 22:59  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
見させていただきました。
門田さんはマラソンとかするから、なんか共感できるものがあるのでしょうねe-364
私も興味あるものがたくさん載ってるブログに行くと時間経つの忘れて読んでるもんねe-317
2006/04/25 23:25  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-日記ですね-
門田さん
上田藍さんが所属しているトライアスロンクラブのHPの中に藍さんの日記のページをのせてるんですね。
2006/04/25 23:30  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログ開設おめでと~-
御祝いに駆けつけるのが遅くなってしまいした。
すみません。
我が家のw98だとコメントがうまく開けないんですぅ~v-239
そんなわけで会社からこっそり♪

昨日の雷はびっくりでしたね。
凛々しいお顔のワンコも雷は怖かったんだ~。
ちょっとかわいそうだけど、そういう姿もかわいかったり。
2006/04/26 13:05  | URL | akiko #dh9Dz8ZE[ 編集] |  ▲ top

-akikoさん-
ありがとうございます!
旅行の後で疲れてるでしょうにすみません。

コメントが開かないe-262そんな~ショックです…。
何でか調べてみますねe-330
2006/04/26 21:22  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
でんクン、男前だよねぇ~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
私もワンコほしぃなぁ。。。。。。
雷や花火の音が怖いなんてかわいいじゃんvv
2006/04/26 22:29  | URL | emimie #-[ 編集] |  ▲ top

-だいじょーぶよー-
hananaさん、今日はなんとかたどり着けました。
うちのパソはバージョン低いからだめなのよー。 だから気にしないでくださいね。 ちょっと頑張ると開けることがわかりましたから。 根性の勝利!!
2006/04/26 23:23  | URL | akiko #dh9Dz8ZE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/5-e9efad0d
| メイン |
