- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蚊取り線香立て
- 2006/06/27(Tue) -
夏に向けて寒いうちから作り始めといた甲斐があり、間に合いました
蚊取り線香立てです♪
溝の所に棒を通して使います。
IMG_1714.jpg

やっぱり、季節物は私の場合、相当余裕をもって作り始めないとという事が分かりました^^;
今日はお天気もよく、出かける予定もあったので、素焼きが出来ていた花器にゆやくをかけてオシマイ。
出かけた先で素敵な器をたくさん見てきたので、来月はと作陶意欲満々です。

今月の庭がなかなか捗らず、気持ちはアセっているのに遣る気がおきず困っています…。。。(@_@;)
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何とか…。 | メイン | 江戸紫>>
コメント
--
奥の蚊取り線香たて、お薬のかかり具合がまたおしゃれでいいな。
手作りならでわ、ですね~。
これでばっちり蚊対策ができますね。
2006/06/28 16:06  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-蚊の季節-
やはり蚊取り線香が一番に思えます。
虫除けスプレー+蚊取り線香かな。。
もうすでに藪蚊が出てきました。
何かお粗末なゆやくがけでかかってない所もあるんです^^;
2006/06/28 21:50  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/49-11d82568
| メイン |
