スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちと気味悪いかな?
- 2006/06/21(Wed) -
今日は雨降らないと言ってたのに天気予報みごとにハズレ、朝から雨
明日から梅雨空つづくそうです
沖縄は開けたんだよね?いいなぁぁ
nandakore.jpg

「でん」を予防注射につれていく途中、草むらに入って行くでんの後を着いて行ったら黒い種が今にもはじけそうになっている状態の植物発見
どんな花だったのかと辺りにまだ花が残っているものはないか探してみましたが、見当たりません。
でも、とっても興味あったので採ってきました。
こうして観ると毛なんか生えちゃってチョット不気味でしよ。
少し調べましたが何の種だか判明しませんが、蒔いてみま?す。
なんだぁぁぁこれかぁぁぁみたいな雑草かもしれませんが、楽しみ
福岡のまるぽっちさんからも「ヒメヒオウギ」と「セリンセ」の種届き、ヒメヒオウギはすぐに蒔いてねとの事でしたので、すぐに蒔きました
伸びすぎてだらしなくなったビオラは、種を少し収穫し、後はコボレ種に期待しようと何も植えていない地面に少しの間放置します。

den3.jpg

「でんちゃ?ん!」と診察室に呼ばれるまで少し緊張気味に待合室で待っているでんです。
注射はいつも無反応なので、今日も良い子に受けてました。
爪きりが大嫌いでうちでは上手く切れないので、切ってもらいました。
5月で満8歳になったでんは少々中年太りの気が出てきたようです。
この歳になると同じ量の食事をしたら今までの倍の運動量が必要だそうです。
私もお腹周りが少々気になってきているので…。
いっしょに頑張ろうネでん
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛犬「でん」 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れ様! | メイン | 東京タワー>>
コメント
--
そのオタマジャクシに毛が生えたような種はなんだろね?(* ̄m ̄)プッ
どんな花が咲くのか楽しみにしてるよぉ~♪

でんちゃん、こんなにスマートなのにどの辺が中年太り???
一緒に頑張ろうねって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
じゃー毎朝5時に起きて、でんちゃんとジョギングだ(▼∀▼)ニヤリッ
2006/06/22 00:10  | URL | emimie #-[ 編集] |  ▲ top

--
ティアラは 月と金は「4時には起きてる」。
「・・・・・どうして!」って、内緒(*^_^*)

でんちゃん ダイエットするのぉ~。
ティアラもお腹廻りが、大いに気になる。
166CMで 52KG  だけど、ポッコリ出てます。
代謝をアップしないと痩せないみたいです。
半身浴はお勧めですよ。
「テレビ」見ながら お風呂タイム。始めようかなぁぁぁぁ(^_^)v



2006/06/22 01:38  | URL | ティアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-そうね~-
ジョギングより半身浴の方がいいなぁぁv-48
emimieちゃんは体重もどったのかぁぁぁ?
私はまだ体重計買ってないし…。
ティアラちゃんの4時起きの秘密が超気になるe-279
2006/06/22 22:21  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
個性的なタネね。愛読書の種まき本を見てみたけど、わからずじまい。
どんな芽が出て花が咲くのか、楽しみにしてま~すv-238
2006/06/22 23:18  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
調べてくれたんだぁ♪
ありがとう(*^_^*)
皆に期待されてるけど、さてどんな結末になるでしょうv-392
2006/06/23 04:56  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/46-785a010f
| メイン |
