- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜バラクラ?
- 2009/12/24(Thu) -
【ホワイトガーデン】
蓼科バラクラのレースガーデンに対し、横浜の気候にあった植物を選んで「白」を基調に作られているとのこと。
この丸やツリー型にカットされているホワイトリーフはうちにあるサントリーナに似ています。
とっても良く伸びるし、カットしたものを挿すと簡単に付きます。
こんな風にいろいろな形に作ったら楽しいポイントになるわ?
barakura6.jpg
クリスマスプレゼンテーション「コンテナガーデンの世界」ということでコンテナがあちこちに置いてあります。
ホワイトガーデンにもこんなコンテナのコーナーが。
barakura.jpg
周りのフェンスには春に期待のバラやクレマが。
barakura8.jpg
【ハーブ&ベジタブルガーデン】
ヨーロッパでもトレンドのベジタブルガーデンに、四季を通じて楽しめるハーブを組み合わせて。
我が家の家庭菜園もこんなにお洒落に出来たらね(^^ゞ
barakura7.jpg

―バラクラ?につづく―
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バラクラ? | メイン | 横浜バラクラ?>>
コメント
--
ここですね 新しいバラクラって!!
さすが 凝った植栽ですね
鉢も立派だし 植物の仕立て方もユニーク
行ってみたいです・・・
2009/12/25 08:05  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
クロはちさん好みの渋めの植栽が多くてバラのない今は少し寂しく感じるかもしれませんが、バラが咲いた時の調和は最高なのでしょうね。
今回は初めてなので全体の雰囲気を写してきましたが、何度も行くうちに細部の様子なども紹介できたらと思っています。
2009/12/26 08:39  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/457-1660db84
| メイン |
