スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜バラクラ?
- 2009/12/24(Thu) -
先週末、横浜の妹が来てくれて母を見てくれるというので入れちがいに横浜へ出かけてきました。
娘に頼まれていた孫用の手提げ袋が出来たので届けがてら念願の「バラクラ」へ
横浜駅から送迎バスが出ているのですが、時間が少しずれていたので最寄りの駅から歩きました。
何と住宅展示場の敷地内にあります。
プレオープンしてからひと月近くたっていたし、寒い日だったので人もほとんどいない状態。
受付の方も今は咲いているお花が少なくて申し訳ありませんが…と。
barakura1.jpg
【テラコッタガーデン】
barakura2.jpg
アーチにはまだバラが絡んでいないので寂しいけど春のグランドオープンにはどんなになっているのでしょう。
比較できて面白いかもしれませんね。
barakura3.jpg
この角度は特にアーチが寂しく感じます…
フェンスの向こうの住宅も今は丸見えだけど春が楽しみ。
barakura4.jpg

バラクラ?に続く
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<横浜バラクラ? | メイン | ソーイング>>
コメント
--
わぁ 横浜バラクラ 行ってきたのね
これからの変化が楽しみなところですね
babyにも会えて 楽しい日となったのでしょうね

バラクラⅡ 楽しみにしてます
2009/12/24 13:50  | URL | miti #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-mitiさん-
ご無沙汰しっぱなしなのに忘れないでいてくれてありがとう♪
蓼科には行った事がありませんが、規模が全く違うし周りの景観が違うなど比べものにならないとは思いますが蓼科にはなかなか行けそうもないので我慢です。
個人のお庭もそうですが、年を重ねる毎に素敵になっていくのでしょうね…
それを思えば出来たてを見て置いた事もこれからの変化を楽しむのには良かったかなと思っています。
2009/12/24 17:41  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-バラクラ-
ようこそ!!横浜へ!!
あまりにも、近いところで驚きなんですが??
是非、私も観てきます!!いつかね・・
2009/12/26 00:59  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
お散歩コースぐらい近いのでは?
羨ましいかぎりです。
バラが満開の時に是非行ってみてください。
私は年間無料会員になってしまいました(笑)
2009/12/26 08:31  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/456-0f68ff33
| メイン |
