- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京タワー
- 2006/06/18(Sun) -
今日はHPにリンクも貼っている劇団「アウターマン」の公演を観に赤羽橋まで行ってきました。
友人と新宿で待ち合わせ、現地の近くで昼食をしてから行こうと言う事で赤羽橋で降りてみると近くに東京タワーが聳え立っているではありませんか。
まぁとにかく二人ともお腹がペコペコだったので食事できる場所をと辺りを見回すと日曜のオフィッス街で、食事処はもちろん喫茶店までお休み(*_*;
地元の人と思われる人に尋ねると「この辺は今日は皆お休みですよ」と…。
そこで二人は考えた。東京タワーに行けば食堂とかあるんじゃない?
そして、小雨の中、東京タワーに向かいました。
tokyo.jpg

ありましたよ?
その名も「タワー大食堂」^^;
見てください!
この何とも言えないレトロ感!東京タワーできた時から使ってるのではないかしら?と思わせる紫のプラスチックのコップ(爆)
katsudon.jpg

食べましたよ?!
今日はもちろんカツ丼でしょ!
クロアチアに勝つぞ?!
の思いを込めて食べて来ました(~o~)/

そして、アウターマンの公演ですが、最終日と言う事もあり混みそうなので早めに来た方が良いとの連絡があり行ってみると、長蛇の列。
何とか席は確保。
食べ物を生きる為というよりも楽しみとして考え、余れば全て捨ててしまう人間と生きる為に人間の血を吸う鬼(吸血鬼)の涙あり笑いありのお話し。
想像以上の内容で三度も涙してしまいました。

今日はクロアチア戦の為、この後は応援準備に取り掛かります
この記事のURL | | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ちと気味悪いかな? | メイン | レタス>>
コメント
-東京タワー!-
生で見てみたいです♪東京には一度だけ行ったんだけど、その時はディズニーランドがメインだったので、タワーはたぶん見てないとおもいます。もうすぐサッカーだね!!楽しみ♪
2006/06/18 20:41  | URL | メグ #L1ch7n1I[ 編集] |  ▲ top

-東京タワー-
なくなっちゃうんですよね…。

もうすぐキックオフe-219e-282
応援よろしくe-2
2006/06/18 21:40  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-東京タワー!!-
綺麗に撮れてるねぇ~♪
私もブログに書こうと思ったけど時間なくて…(; ̄ー ̄川 アセアセ

タワー食堂・・・・なかなかステキだったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カツ丼食べて頑張って応援したのに残念だったね。
私も息子と一緒に見てたよぉー。

ブラジル・・・・・・・・・・・・・・・・・。(━_━)ゝウーム

奇跡を願おう☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2006/06/19 21:27  | URL | emimie #-[ 編集] |  ▲ top

--
東京に遊びに行ってもタワーを拝見した事はないのにー・・・・
「なくなるの」・・残念じゃ~。

大阪名物!「通天閣」もジャンジャ町が、こわ~い頃に登った記憶が有る程度。

「ブラジル」・・・・・・・・・・・・・・ 大変だわ。v-40

応援するぞぉぉぉぉ~v-41
2006/06/20 15:10  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ブラジル-
皆しゃ~んv-237
………………が多すぎe-281
もう後がないのですよーーーーe-268
とにかく応援よろしくe-282e-282e-282
2006/06/20 20:14  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-東京タワー-
近県に住みながら○十年昇ったことがなかったです。
ようやく何年か前に入りました。

お土産はもちろん東京タワーのキーホルダーとペーパーウエイトと・・・
(うそです)


サッカー、奇跡祈るような応援を批判する報道もありますが、奇跡だって神頼みだってお釈迦様だってなんだっていいじゃないですか、望みを捨てずに応援しましょうよ!!
2006/06/20 23:02  | URL | akiko #Nzav08XU[ 編集] |  ▲ top

-そうですよね!-
やってみなきゃわからない事もあるんです!
早起きしてブルーTシャツで応援ですe-237
2006/06/20 23:22  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-東京タワー-
最初で最後に東京へ行ったのは12年前だわ~~。
生で見てみたいなぁ・・。
種、無事に届きました。ありがとう!
2006/06/20 23:35  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-九州-
わたしは九州出身の友人が多いのですが、まだ一度も行った事がありません。
イメージとしては南国e-255
行ってみたいわ~v-233
2006/06/21 23:40  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/45-b9fcfcf5
| メイン |
