- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カサブランカ
- 2009/07/20(Mon) -
久々の三連休
クーラーの取替え工事があるのをきっかけに大掃除しました。
電気のカバー・カーテンなど気になるところは次々に出てきます!
いつもなら今日しかないと庭に出てる時間が長くて見てみぬふりをしているところも
三連休とおもえばやる気になります^^
ブログだって毎日更新(笑)
明日からはまたいつ更新できるかわからなくなりますから…

4年目を迎えた“カサブランカ”
茎の太さ細くも背丈も昨年までより伸びず心配してましたが無事 開花しました。
今年は掘りあげてみようかとも思いますがどうなのかしら…悩み中
09カサブランカ1
う?ん いい香り♪
09カサブランカ2
昨年 株元に出てきた小さな芽を別管理して堀上げた小さな球根は?
1つだけ開花しました。
50cmぐらいの低い位置ですがお花は親に負けていないぐらいの大きさで咲きました。
来年は他の子たちも開花してくれることを期待して。
09カサブランカ3

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミニトマト&新鉄砲百合 | メイン | フロックス&グラジオラス>>
コメント
--
ここまでいい香りしてきましたよ~
2009/07/21 21:38  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
おぉぉ届きましたか~^^
幸せになる香りです♪
2009/07/21 23:05  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/427-86450ea9
| メイン |
