- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も一日中…
- 2006/04/23(Sun) -
jyari.jpg

朝6時起床
雨が降ると言っていたけど、まだ降ってませんでした。
今日は砂利が来ると思うとゆっくり寝てなんていられない。
まずは、朝食よりも何よりも先に庭を一回り。
そして9時予定通り着ましたよ??!
重量があるものなので、若いお兄ちゃんが来るのかと思いきや、私よりもかなり年配の方…
なにしろ15キロ入りの砂利が35袋+敷石20枚またこれが重い。。
トラックから台車に移すのだって大変だ。
と、思わず一生懸命手伝っちゃいました!
完成の様子は今日UPした「4月の庭」でご覧ください!

pecyu.jpg

砂利敷きが終わり、お昼を食べて、まだ雨降ってこないから、またまた庭いじり。
昨日帰りにホームセンターに寄って、このフリルコンテナ衝動買い。。
ペチュニア・ブリエッタの新色ワインベルベットを植えました。
白い鉢にこぼれるようにワイン色の花が咲いたら素敵♪頑張る!
okizarisu.jpg

これは昨日子球根から芽が出たと紹介したオキザリスの親株。
こんもりとまん丸な形が見事でしょ!
大きさもかなりのもの。分かるように隣にサッカーボール置いてみました。デカイでしょ♪
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雷こわいよ?。 | メイン | 百均大活躍!>>
コメント
-はじめまして-
こんにちは♪まるぽっちです。
先日はコメントありがとうございました。
私も暇さえあれば、土いじり・・やってます。
4月の庭、拝見しました。砂利敷き作業、お疲れ様~。
まっすぐで気持ちいい!立派です・・。真似、したくてもできないわ。
また、遊びに来ますね。今後ともよろしく♪
2006/04/24 16:18  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
レタスの種まき記録楽しみにしてます♪
私も観賞用だけではなく、いくつか結球させてみようかしら?
なにしろ業者さんにお願いするほどの余裕はないので、自己流ですが、いろいろなサイトさんを参考にさせて頂きなんとか完成した次第です^^;
砂利敷き終わるまでは、その事ばかりで頭の中いっぱいでしたが、完成したと同時にひそかに次の計画が頭に。。
きりないよ~~
2006/04/24 23:34  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺は暇があれば、パチスロ北斗の拳だ。。
2006/04/24 23:55  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
面白いんですか?
勝ちますか?
私はやり方かわからないし、先にもったいないと思ってしまうので無理ですね^^;
2006/04/25 20:23  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-庭弄りの季節だね♪-
あの積み上げられた袋に入ってるのは砂利かぁ~
なんだかすごいねー!!
こんなのhananaさん一人でやってるってのがすごいよ。
ほんと、素晴らしいv-314

私のとこは今日から光になってその通信速度の速さを体験中v-405
やっぱ早いわ!!
今までと全然違うっす。。チョー快適ですv-433
2006/04/25 22:03  | URL | emimie #-[ 編集] |  ▲ top

-emimieちゃん-
天気予報がみごと外れて、雨降らなかったから、なんとか完成したよv-237
去年の暮れに砂利探し始めて、何ヶ月も過かっての完成で私も感無です…。

光ってそんなに違うのv-361
私は自分ちのが早いのか遅いのかも、あまり分からない…
チョ~快適はヨカッタヨカッタv-344
2006/04/25 22:46  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/4-9bf52852
| メイン |
