- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アボガド
- 2009/03/01(Sun) -
09アボガド1
 3ヶ月になりつつあるアボガド
 本当は葉牡丹の脇役でUpする予定が…
 葉牡丹の画像を編集している最中に
 ファイルが壊れてしまいました。
 もう外は暗くなっていて、取り直すのも不可能(@_@;)
 ショックです
 そして急遽、主役に抜擢されました(笑)
 
 ビヨ?ンと伸びてます…
 葉らしきものが出てきてます
 根も主根から細かい根も出てきました 
 娘にこのままでいいの??と聞かれましたが
 私もどうしたらよいのかわからず???
 土に植えてあげた方がいいのかしら。
 皆さんはどうしましたか?

09アボガド3

09アボガド2

 
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<葉牡丹 | メイン | イエローブロッチ>>
コメント
--
アボカド もう葉がでてきたんですね
すごい~~
そろそろ土におろしたほうがいいような気もしますが・・・

↓クリローたち 咲いてきましたね
ダブルホワイト 一年でずいぶん成長しましたね
鉢植えと地植え どちらが優勢なのか気になります
2009/03/02 23:08  | URL | miti #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-アボカド-
ファイルが壊れたって言っていたのは葉牡丹の写真だったのですね。

アボカド、伸びましたね~
私は5cmくらい伸びたところで土に植えました。

http://blog.goo.ne.jp/lancia007/d/20070106
2009/03/03 23:59  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

-mitiさん-
土に植えたほうが良さそうですね^^;

クリロー成長したでしょ?!
ワクワクです。
たぶん地植えの方がうちの場合、放置する分優勢のような気がします…
でも本当にダブルホワイトが咲くのかしら~
2009/03/04 00:10  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-lanciaさん-
そうなんです(@_@;)
久々にとってもイイ感じの画像が撮れたと思っていたのですが…
お天気は悪いし、当分撮り直しできそうにないわ。。
アボガド 伸びすぎですね(>_<)
もう少し早く見てもらえばよかったかも。
過去記事ありがとう♪
2009/03/04 00:14  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-うちのアボガドは~-
土に植えております。種をそのまま植えましたので、こんな素敵な画像はなしです。
いい感じで新芽がでてますね。

うちのは4年ぐらいで60~70センチぐらいかな~
ほったらかしです。
2009/03/06 00:01  | URL | azami610 #-[ 編集] |  ▲ top

-azamiさん-
外で冬も大丈夫なんですね。
さすが南国!
観葉植物になると聞いて試してみたのですが、まだ時間がなくてそのままです。
今度の休みに鉢に植えてあげようと思っています。
でも伸びすぎみたいな…^^;
2009/03/06 21:01  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/380-d30b0250
| メイン |
