スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カサブランカ
- 2006/06/06(Tue) -
昨日までは天気も持ちましたが、今日はとうとう帰り際に雨が降ってきてしまいました。
まだ残業は続いています(ーー;)
明後日は休みなので、あと一日とりあえず頑張ります。。。

IMG_1569.jpg

秋に球根を植えたカサブランカに花芽が付きました。
地植えにしているのですが、丈は私の胸のあたりまで伸びました。
日に向かって茎が伸びている様で思いっきり斜めになっていて、支柱を立ててみましたが、何だか可笑しな具合です。
台風が心配なので、どうにか上手い具合にシッカリした支柱を立てたいと思っています。
茎もそうとう太いので強い風では、しなるどころではなく、ポッキリ折れてしまう可能性の方が大です。
そんな事になったら泣いても泣ききれないので…。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャロライナジャスミン | メイン | サッカー>>
コメント
-カサブランカ-
無事に咲くといいですね。
お花が大きい分、危険も大きそう。

咲いたらお庭いっぱいに香りが広がるのかしらね~。
楽しみ。
2006/06/07 22:01  | URL | akiko #dh9Dz8ZE[ 編集] |  ▲ top

-そうなんです-
危険です。
初めて育てているので、こんなに斜めになるなんて想像もしていなかったし…。
鉢に植えれば台風の時は非難させられたのに。。と後悔しています。
2006/06/07 22:39  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/36-7119eed1
| メイン |
