- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神宮外苑銀杏祭り
- 2008/11/24(Mon) -
今年も大学ラグビーの季節がやってきました。
寒さに弱い私ですが、不思議と晴天に恵まれて寒かったと言う記憶があまりありません。
昨日も春のような陽気で、いつもの調子で着込んで行ったら汗だくになってしまいました。
秩父宮ラグビー場での「早慶戦」です。
満員でしょ!
08ラクビー1
08ラクビー2

神宮銀杏祭
この時期のもうひとつの楽しみが
綺麗に色づいた銀杏並木です。
ラグビー場の門を出た所の並木道。

昨日は昼間からポカポカ陽気で
連休ということもあって、
家族連れやカップルが皆
カメラ片手に来ていました。
試合が終わって、夕方だったにも
かかわらず、かなりの人で
写真を撮るのも良いスポットの所は
ゆっくり構えてなんていられない
状態…
私は道の端から^^;

(おまけ)
我が家の盆栽紛いの銀杏も
綺麗な黄色に
08銀杏











この記事のURL | スポーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<多肉便 | メイン | ハンドメイド熱冷めず>>
コメント
-良いですね-
v-34
Hananaさん

何でも手作りなさって良いですね・・・楽しそう。
携帯入れもオシャレ・・・。器用な方が羨ましいです。

秋を楽しまれますように・・・・・。おげんきで。
2008/11/25 20:47  | URL | トコおばさん #0xLj/Rbg[ 編集] |  ▲ top

-トコおばさん-
トコおばさんも器用じゃないですか。
素敵な絵を描かれたり、味のある器を作られたり。
寒くなってきましたので、お体には充分気をつけてくださいね。
2008/11/25 22:09  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-銀杏並木-
銀杏並木、すごい人出ですね。
まだ少し緑色が残っているみたいだからあと少しで真黄色になるのでしょうか。
ラグビーの早慶戦をいつも見に行かれているんですね。
私はスポーツ観戦が好きでいろいろ見ているんですが
ラグビーはまだ生観戦したことがないんです。
2008/11/25 23:29  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

-lanciaさん-
早慶戦という訳ではないのですが、早稲田の応援に毎年行きます。
ラグビー 燃えますよ~
一度お試しください^^
サッカーや野球も観ますが年齢層はラグビーが一番高いかも。
2008/11/26 21:49  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/359-8e57a16c
| メイン |
