スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪旅行(3)
- 2008/09/08(Mon) -
しつこいですがまだUSJの続きです^^;
夜になると、たくさんのイルミネーションやライトアップで昼間とは違う世界を楽しめました。
下の画像の地球儀もスモークとライトアップで幻想的に。
この真ん中の「UNIVERSAL」の文字がゆっくりですがグルグル廻っているので収めるのにチョッと苦労してます。
でも流石サイバーショット携帯。夜の撮影もバッチリです。
夜景1
夜景2

閉園ぎりぎりまでにショーアトラクションを2?3残しましたが私的には全制覇同様でして、大満足。
それにクタクタ(@_@;)
この夏休みに行ってきたという同僚のアドバイスで夕飯は我慢できたら駅近くのお店で食べた方が美味しいし安いとの事だったので、ホテルにチェックインする前にお店をチェックし、自然食のバイキング食べ放題のお店でディナー。
とっても美味しかったのですが、いつもは食べ放題ではものすごい勢いで食べる親子の勢いがありません…
娘と顔を見合わせて「疲れすぎかもね」と。とは言ってもデザートまでいただきましたが(笑)
ディナー

早くお風呂に入って寝よ?とチェックインすると「キャラクターのお部屋が取れました♪」
何だかわからないけどキャラクターの部屋だって、14階のその部屋はあらゆる所にウッドペッカーが…
娘いわく「何か落ち着かないね」
確かに^^;
でも結局はそんな事も気にしていられないほど即行に寝てました。

まだ続きます  次回は大阪の町です。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大阪旅行(4) | メイン | 大阪旅行(2)>>
コメント
--
そそ。。遊んだ後は疲れてて
ホテルの部屋いくら素敵でも 寝てしまえば同じですね
(夢のないこと・・・)ゴメンです
大阪の町レポート楽しみです!
2008/09/11 09:21  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-夜景-
何気なく夜景の写真を見てましたがそうですよね、
普通夜の風景ってブレてキレイに撮れないですよね。

丸1日、USJを堪能できたのですね。
ウッドペッカーのお部屋、賑やかな感じなのかな~
2008/09/11 22:48  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
温泉が目的など宿でゆっくりするならばともかく、今回は寝るだけでしたので、目的地に近いという事でベストのチョイスでした。
娘も私も初めての大阪なので、関西の方にはレギュラーすぎてはずかしいわ~
2008/09/11 22:50  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-lanciaさん-
夜景 ぶれてないでしょ!
あとは充電が心配だったのですが、今回は夜まで何とか持ちました。
デジカメも旅行に行く時は充電器1つ余分に持ち歩く私ですので今回も充電器のストックを用意しようとショップには行ったのですが取り寄せに日にちがかかると言うので諦めました。
携帯の充電器はデジカメの充電器の半額以下で買えるので持っておこうと思っています。
お部屋は…壁からベットカバー、トイレに座れば目の前のドアにもウッドペッカーがいました^^;
2008/09/12 21:17  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/332-35ef4bd0
| メイン |
