- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪旅行(2)
- 2008/09/07(Sun) -
USJの続きです。
アトラクション以外にも楽しめますよ?
アメリカを代表する街並みに加え、映画をテーマにした街並みが細部にまでこだわって再現されています。
映画の国アメリカの空気が感じられます。
↓「ゴーストバスターズ」に出てきたニューヨークの公立図書館をモデルにした建物のセットです。
真ん中の道と脇の建物は本物で突き当たりの図書館は描かれたものです。
セットの街
↓「ジョーズ」に登場した漁村の再現
ジョーズのセット

レストランの真ん中にも巨大な恐竜の骨が
恐竜

エントランスに吊り下げられた巨大ジョーズ  お土産やさんの中にターミネーターのエンドスケルトン
など思わず写真撮影したくなるものが沢山。
でも気をつけなくてはいけないのは、そんな場所にはプロのカメラマンさんの姿が。
気が弱い方はお買い上げになります^^;
ジョーズ  ターミネーター

私たちが行った翌日の3日に*自分探し中!USJパレードに「くいだおれ太郎」*というニュースが。
4日から始まるパレードを報道陣に公開したそうです。
という事は、やっぱり3日は穴場だったんですね。ラッキー♪

小出しですみませんが 大阪旅行(3)に続く

この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大阪旅行(3) | メイン | 大阪旅行(1)>>
コメント
-USJ-
どの場所のも迫力ありますね~

>そんな場所にはプロのカメラマンさんの姿が。
>気が弱い方はお買い上げになります^^;
あはは、そうなんですか~

その3のアップも楽しみに待ってます♪
2008/09/08 22:37  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

-lanciaさん-
私たちが行った日は空いていたので係員さんは見当たりませんでしたが会社の同僚の話によると係員さんの誘導で気づいたらお買い上げの列に並んでいた。なんて事も(笑)
フットワークの軽いlanciaさんUSJはまだ行ってないですか?
2008/09/08 23:08  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ここは・・・どこ~~~-
ここ、ほんとに大阪なんですか~~~

海外旅行の写真みたいですね。

あの新しい携帯で写したんですか?
2008/09/09 00:06  | URL | azami610 #-[ 編集] |  ▲ top

--
商魂たくましい~~のに引っかからなかったのね^^
中学2年冬の修学旅行で例年行っているようなので、
ひっかからんのよ~と事前学習させておきましょう。
2008/09/09 16:19  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-azamiさん-
そう例のあの携帯で撮ったんですよ。
デジカメに負けず劣らずでしょ!
ハリウッドにニューヨーク、サンフランシスコといったアメリカの街並みが再現されているんです。
風景だけの写真みたら日本じゃないみたいですよね。
2008/09/09 21:31  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
会社の同僚の忠告その2では、ディズニーランドと違ってお土産をたくさん買った時に大きな手提げはもらえず、買わなければいけないのでエコバック持参でと言われてたので、持って行きましたが。
まさか皇子にエコバック持って行きなさいとは言えないね(笑)
2008/09/09 21:37  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/331-811e34f7
| メイン |
