スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花紀行「鎌倉の旅」UP
- 2006/06/03(Sat) -
今日は雨は降らなかったけど曇ってました
関東地方は明日までは雨は降らない様なので、久々に庭仕事できそうです
夕方には実家に行く用事があるので、3時ぐらいまでには終わられないと。今夜中に予定表でも作っておかないと又遣り残しちゃう事がでてきそうなくらい沢山しなきゃいけないことが溜まっています
でも、疲れが溜まってるからきっと朝寝坊しそうな予感…。
明日はとにかく庭にいたいので、先ほどまで必死に頑張りまして、先日に行った『鎌倉』の画像を「花紀行」にUPしました
しかし、写真を見直すたびに思うのは撮影のむずかしさ…。
いつになったら思うような写真が撮れるようになるのかしら
花の画像もただ綺麗に写すだけじゃなく、背景とのバランスとかも技術で変えられるみたいですが、今の所綺麗に写す事を考えるだけで精一杯です。
永遠の課題が多すぎる
アジサイの季節にはまだ少し早かったのですが、それでもいくつか花を咲かせていました。
自然の中の花も撮って来ましたのでご覧ください。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<てんてこ舞 | メイン | 残業>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/33-00b32f8d
| メイン |
