スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい携帯
- 2008/08/31(Sun) -
新携帯
携帯を買い替えました。
前回もカメラ重視で選びましたが、今回はもっと優れもの。
その名もサイバーショット携帯!
510万画素。オートフォーカスはもちろん、半押し機能、笑顔センサーなどデジカメそのものです。
特に感心したのはマクロ機能が二段階に分かれていてスーパーマクロはかなりの近距離での撮影が可能です。
もちろんマイクロSDに入るのでPCでのUPも簡単♪

長女が9月の2日・3日と連休だというので、それに合わせて私も夏休みをもらう事にしました。
せっかくなので何処かに行こうということになり、一泊で大阪のUSJに行ってきます。
大阪は初めてなので楽しみです。
関西も新婚旅行の京都以来なので26年ぶりです。
デジカメ携帯を思いっきり試してきたいと思っています。


庭では2年目のルリマツリが咲き始めました。
このブルーが大好きです♪
08ルリマツリ1

スポンサーサイト
この記事のURL | カメラ・画像 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<大阪旅行(1) | メイン | 大きくなりすぎます>>
コメント
--
お花の撮影が多いから、マクロ機能重視ですよね~

大阪で楽しんできてくださいね。
2008/08/31 23:38  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

--
あたらしい携帯いいですね!

どんどんと機能アップで写真撮りが楽しみですね。

大阪・・・お気をつけて行ってらっしゃい。♪
2008/09/01 00:15  | URL | azami610 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます

サイバーショット携帯、すごそうですね。
デジカメと携帯の両方持ち歩くのは面倒ですから。
それにマクロ機能はうれしいです。
携帯にもこんな優れものがあるのですね。

楽しい思い出を沢山撮って来てください。
2008/09/01 07:29  | URL | プリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ

今頃は大阪でしょうか
関西は暑いからびっくりしているんじゃないかしら
ゆっくりたのしんでいってくださいね

うちもやっとルリマツリ咲きはじめました
2008/09/02 23:45  | URL | miti #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-サイバーショット-
サイバーショット携帯を買われたのですね~
マクロモードが2段階あるっていうのがいいですね。
このルリマツリは早速これで撮ったものなのかな?

大阪は楽しんできたでしょうか?
1度だけ行ったことがあるのですがもう15年以上前になります。。。
2008/09/03 21:05  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさい-
コメ返しが大変おそくなってしまいました事お詫びします。
何しろ、大阪に出かける前日まで思いっきり残業していたもので…
でも、お天気にも恵まれ楽しんで来ました!

まるぽっちさん*
そうマクロ機能の充実に大満足。
お花でいろいろ試してみたいのですが今庭の花がとぼしいので秋になったら思う存分撮ってみようと思います。

azamiさん*
携帯電話 いろいろな機能がありますがインターネットにつないだり、音楽を楽しんだりと言った事には全く興味がないんです。
いつもカメラ重視です。
大阪の写真もたくさん撮ってきましたのでお楽しみに♪

プリンさん*
携帯というよりデジカメそのものです。
両方持ち歩くの面倒でしょ。
携帯は必ず持ち歩くものなので便利です。
今回の旅行も重宝しました♪

mitiさん*
関西だから暑かったのか?関東もかなり暑かったみたいだからよくわかりませんが、お天気には恵まれてラッキーでした。
初日もUSJの閉園間際に雨が降り出し、夜中は降っていたようですが翌朝にはもう上がっていました。

lanciaさん*
携帯にすごく興味があるわけではないので、これで当分買い替えはないと思います。
これ以上の機能が付いても使いこなせなさそうだし^^;
大阪の町は昔から変わらないのではと思わせるような町並みでした。
今回の旅行は全てにおいて大満足に終わり思い切って決めた甲斐がありました。
2008/09/04 15:03  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
関西にお越しだったのね
昼間は暑いでしょ~
風があればよいのだけど ムシムシです

携帯凄いの買われたのね
旅行の写真やお話楽しみにしていますから・・・

ブログ更新しました また見にきてくださいね
2008/09/04 16:41  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
お引越しだったのですね。
ブログも新しくなって再スタートですね。
お庭づくり楽しみにしてます♪
リンクもさっそく変更しますね。
2008/09/04 18:32  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/329-147fbd0a
| メイン |
