- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌倉の旅
- 2006/05/29(Mon) -
5月29日絵に描いたような五月晴れ
今日は鎌倉へ「花紀行の旅」に行ってきました
どこを回るかも考えないで来たので、とりあえず「北鎌倉」下車。
駅の真ん前にある「円覚時」へ街中なら汗ばむほどの陽気でしたが竹林で感じる爽やかな風は最高に気持ちよかった
次に行った「浄智寺」は七福神の布袋様が祭られていて、お腹をなでてください。と書いてある為、布袋様のお腹はピカピカでした。
苔生した石垣にはイワタバコがびっしり花芽をつけていました。
そこから「化粧坂切通し」という険しい山道をぬけ、源氏山公園を通り「銭洗弁天」へ到着。
ここでもうかなりバテバテ…
大仏で有名な高徳院には寄らず、鎌倉駅へ。
お洒落な店も多い小町通を通り、「鶴岡八幡宮」で締め括り。
鎌倉の写真は花紀行でUPしますのでここでは小町通で食べたスパゲティーがとっても美味しかったので載せちゃいます
フルーツの生ジュースが無料の飲み放題が嬉しいお店でした
IMG_1554.jpg

IMG_1555.jpg

IMG_1558.jpg

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残業 | メイン | 向ヶ丘バラ園>>
コメント
-おいしそ~~^^-
スパゲッティー大好きです♪
カニ!!が入ってますね!!どんなお味なんだろう~~
お腹が空いてきちゃいました・・・
今日の晩御飯はお好み焼きにします^^
昨日の残りなんだけどね・・・
2006/06/01 19:53  | URL | メグ #L1ch7n1I[ 編集] |  ▲ top

-かに-
e-195カニのこくたっぷり!濃厚なお味でしたv-426
見た目で決めたんだけど、期待以上の美味しさでしたよv-363
2006/06/01 23:13  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/31-2ee69952
| メイン |
