- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
百均大活躍!
- 2006/04/22(Sat) -
百均でラティスもどき?をたくさん買って、使いまくってます。
マイブームかも
tore1.jpg

これは雨樋隠しにと、思い切りのばしたら2m近くまで伸びました。
これにキャロライナジャスミンを絡ませて雨樋が隠れる予定です!

tore3.jpg

これには、最近新芽が出てきたチロリアンランプを絡ませました!
tore2.jpg

もう一つ!これには知人から頂いた桔梗咲き朝顔の芽が出たら絡ませる予定で?す!!

百均あなどるべからず!

明日はいよいよ待ちに待った砂利が届きま?す。
だから「早寝しないと」と思いつつ、今の気分は小学生の遠足の前日のようにワクワクして眠れるかなぁぁぁ
明日砂利敷き終わったら「4月の庭」UPします。
あまり花の画像ないけど砂利敷きの様子載せますので見てくださいネ。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も一日中… | メイン | 新芽いろいろ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/3-dadaa149
| メイン |
