- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレームハンギング
- 2008/02/28(Thu) -
忙しい最中の週休は最高に幸せです。
今日は風もなくポカポカ陽気だったしね♪
洗濯を終わらせ 陶芸に!
今年は真面目に通っていますよ?
今日の陶芸の話題はまた後日に取っておいて…

午後からは久々にゆっくり庭仕事をしました。
初めて蕾をもったクリスマスローズは雪にも負けずカメさんのようにスローな成長ですが順調にふくらんできています。
今日ジックリと観察すると同じ株ですが あと2つ蕾を確認しました\(^o^)/
フレームハンギング用にと苗を少しずつ用意しておいたのですが なかなか手をつけられませんでした。
今日は絶好のチャンスと作ってみました。
額1

白のお花を中心にプリムラとタイツリソウのピンクをアクセントに。
背面のボードも色をつけた方がいいような気もしますが 色が思い浮かばないのでそのままで…
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ペアのカップ | メイン | 赤花えんどう開花>>
コメント
-待ってました!-
花が入るとまたいっそう作品が引き立っていいわ!
あのペットボトルにそのまま植えてあるのかしら?
置き場は・・・外?ごめん、質問だらけで。

風も冷たく忙しい月末・・これから夕方の数時間だけ
応援部隊で出勤です。
2月はほとんど作業の進まない、まるぽっちでした~~。
2008/02/29 14:49  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-わーすごい!!-
最近はお店でも作ったのを
飾ってあるところもありますが、
そのままお店においたら、
すぐ売れてしまうような
素晴らしい額ができましたね。

ピンクとシロで春が来たようで
すてきですね。
2008/02/29 19:29  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
あのペットボトルはやめて、牛乳パックで作りなおしました。直に植えています。
置き場は外です。
雨ざらし^^;
皇子も中学生になるし応援頼まれる事多くなるのでは?
2008/02/29 23:14  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
白いお花だけで寄せ植えとか作ってみたいと前から思っていましたが、いざとなるとやっぱり色入れてしまいます^^;
上手く根が張ってくれればいいのですが…
2008/02/29 23:17  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
クリロー初めてのお花楽しみですね!
何時UPになるのかな~?

お花の額縁やさしい色でいいですね~
背景はお空と雲の感じでにしてもいいのかしら・・
2008/03/01 13:09  | URL | 毬 #-[ 編集] |  ▲ top

--
フレームハンキング完成ですね
白いお花の中にピンクが映えて 
春を待ってる今の気分にぴったり~
バックの色で感じが違ってくるから
悩むところですね わかるぅ--

暖かくなったり寒くなったりい一直腺に
春はきませんね
2008/03/01 17:17  | URL | miti #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-毬さん-
空のイメージもいいですよね。
タイツリ草の蕾が開花するとまた少し賑やかになると思うのですが。
クリロー ワクワクドキドキです♪
2008/03/01 23:47  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-mitiさん-
あんなにポカポカしてたのに今日の帰りは冷たい北風が吹いていて泣きそうでした(@_@;)
チューリップも頭を出したのはもうだいぶ前なのにその先全く成長の兆しなしです。
お花も悩んでるのかも…
2008/03/01 23:53  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/284-ed8b1da0
| メイン |
