- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨宿り
- 2006/05/24(Wed) -
天気予報は強い雨が降るとは言っていても、朝出かける時に降ってないと「やっぱチャリで行っちゃお?」となる
今日もそのパターン…。
夕方からかなり凄い雷の音
残業こなして8時ちょい前、まだ雨すごいかなぁ?と同僚と不安ながらも外へ出てみると思ったよりひどくはなかった。
駅まではクリア。お腹もすいたし、何か食べながら雨宿りする?ということになり、仕事のグチに花が咲きチュウハイ2杯もしっかり飲んじゃった
ストレスも発散できて、帰りにお店からサービスで切花も貰って、雨は少し降ってたけどチャリでるんるん帰ってきましたとさ。
めでたし。めでたし。。
IMG_1417_320.jpg

この記事のURL | その他 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<陶芸 | メイン | 花紀行UP>>
コメント
-おっ!-
さっすがぁ~♪
あの頂き物の花がこんな風になるんだ^^
やっぱり私の分もあげてよかったvv
私が持って帰っても花がかわいそう(笑)

たまには愚痴りながら酒飲み交わすってことも大事よねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/05/25 00:49  | URL | emimie #-[ 編集] |  ▲ top

-切り花-
自分ではめったに買わないから、頂くと嬉しいわ~e-266

最近は休み時間だけじゃ愚痴りきれないほどの問題があるからね。。
まったくどうしたもんかe-262
2006/05/25 09:23  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い(^^♪-
v-239上手にアレンジ出来てるね♪
いつも 土を買うお店も切花くれるの・・・でも、ティアラはアレンジ苦手。
ダーが笑う(爆笑)
最近は、遠慮しておいて来ちゃうの。

仕事の愚痴・・・かな。
ティアラは身体の愚痴(昨日、お医者さんで薬と検査で8000円)v-12
しばらく、検査づくし・・・(昨日は喘息の検査 うそ~って感じです)
ダーはあきれています。
「おまえ、健康だろ??怠けくせだろ~」ってv-239キライだぁ~。
 
2006/05/25 12:26  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんなさい 頭にv-239が入ってる
・・・・どう操作したら消えるの???
hananaちゃん 教えて・・・ ごめんね
2006/05/25 12:29  | URL | ティアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントの修正-
ティアラちゃん
コメントの修正の仕方調べました。
「コメントのパスワードは、コメント投稿時にそのコメントに対してその都度設定されます。投稿時に入力しなかった場合、そのコメントはパスワードが設定されていないため、編集できません。 」
ということは、コメント欄の下にあるPassという所にパスワードを入れた場合だけ、修正可能みたい。
私もしらなかった…。
昨夜はemimieちゃんと二人で仕事の愚痴だぁよ。
身体の事は自分以外の人に解ってもらうのむずかしいよね。
でもこの際だから徹底的に検査ときなさい。
検査料馬鹿にならないけどね…。
金縛りが気になるなぁ。疲れと精神的なものが大きいんじゃない?
愚痴りたい時はいつでもいらっしゃい!!
ストレス溜めちゃだめよ~
2006/05/25 14:40  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-夕立?-
メグんちの辺りも急に雨が降ってきました~
洗濯物をあわてて部屋の中へ取り込んだのに
取り込んだと同時に雨は上がりました( ̄^ ̄)
2006/05/25 21:34  | URL | メグ #L1ch7n1I[ 編集] |  ▲ top

-豪雨-
関東地方は夕立どころの話じゃなかったのよ~。
雷はあちこちに落ちるしv-76
この凄い雨いつ止むの~v-356って感じ
今日は五月晴れで気持ちよかったけどね♪
2006/05/25 22:38  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/28-bf7635db
| メイン |
