スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花紀行UP
- 2006/05/22(Mon) -
花紀行をリニュしてアルバム形式にしてみました。
カッコイイアルバムを見つけるのに相当な時間を費やし、やっと見つけたものです。
6個のアルバムが入るようになっているものです。
まだ「国際バラとガーデニングショウ」しか入ってないので、寂しいですが、自分ではかなり気に入っています!
昨日、撮りまくった写真をなんとか50枚に絞込みUPしましたので、どうぞご覧ください♪

「国際バラ」で盛り上がり、その直前にUPした「5月の庭」の反響がゼロなんですが…。
ダメでしたかぁぁぁ((+_+))

是非、一緒にみてやってください。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<雨宿り | メイン | 「国際バラとガーデニングショウ」>>
コメント
-こんばんわ^^-
国際の写真見たよ~~♪音がしてちょっとびっくり^^;
バラもハンキングもとっても素敵~~!!
メグはハンキングっていうのには挑戦した事なんだけど
とっても可愛くって作ってみたくなりました~~^^

5月の庭も今頃見せていただきました!!
モッコウバラ綺麗だね!!あんなに咲いていたら凄い~
実物を見てみたい^^
しだれビオラってとっても可愛かった~~♪
お種採れたら是非、おすそ分けして下さいな^^
2006/05/22 22:58  | URL | メグ #L1ch7n1I[ 編集] |  ▲ top

--
hnananちゃん 国際のアルバム感激しました。
・・・・やっぱり行きたかったです。
地方のバスケット・コンテナ展とは、また、違った重圧感を感じました。
そして、自分が未熟なのも「ヒシヒシ」と感じたよ。
しかし、勉強は一時休止します。
体調が・・・・検査かも(がっがり)。

せっかく植栽してもお手入れ出来ないから、お花が可愛そうだから・・・
とは、いえ、ぼちぼちとやっていきます。
去年、続く友人の逝去を経験してからは、「今」を大切にしたくて・・。

お花・陶芸 いろいろ見せてね。
楽しみにしています。



2006/05/23 11:16  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう♪-
メグさん>
さっそく見てくれてありがとう!
メグさんところのバラ園もとっても綺麗でしたね。
私もハンギング参考にしながらチャレンジしてみようかと思いますが、思うようにはいかないだろうなぁ…。
5月の庭のコメント。メグさんが初めてだ。ありがとう♪
種採りなれてないから、採りかたがイマイチわからないんだよね^^;
まるぽっちさんのブログ教科書にして頑張って取れたら、もちろんおすそ分けしますよ~!

ティアラちゃん>
体調悪そうだね。。
検査はしておいた方がいいよ。安心する為にも。
早く治して、また沢山の画像みせてください。
ティアラちゃんの画像でうちの掲示板もってるようなもんだから^^;
2006/05/23 22:53  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-アルバム見たよ♪-
国際の画像、見たよ!絞り込むのが大変だったでしょう~
花紀行、ふらり~ゆっくり楽しませてもらうね!

【5月の庭】も遅ればせながら見ました。ナメクジ退治に没頭してたんで、出遅れてた!!しだれビオラ、はじめてみたよ。きれいな白ね。
↑きゃ~教科書だなんて・・v-12失敗まじりの記録なのよ~
2006/05/24 11:18  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
ありがと~♪
画像の絞込みは本当に大変だった…。
バラ以外の花もかなり撮ったんだけど、やっぱりここはバラかなと。。
半分以下に絞ったからね。。。
今日はまたまた雷をともなう大雨で、うちもそろそろジャガの皮でナメクジ釣りをしないといけないかしら?

しだれビオラは私も今年初めてホームセンターでみて一目ボレ、花を買う予定じゃなかったんだけど、少しお値段も高めだったんだけど連れて帰って来てしまいました(*^_^*)
失敗まじりがまた親近感がわいて、いいんですよね~
これがあまりにも完璧だったら私には絶対無理と思ってしまうかも(~o~)vv
2006/05/24 23:45  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/27-86316f68
| メイン |
