- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
'07イルミネーション
- 2007/12/09(Sun) -
昨日は職場の忘年会でした
一年間ご苦労様でした!と言う事で今年ももう終わるんだなぁ…
入院して皆さんに心配かけたのも今年の3月ですが、あまりにも元気になりすぎてもう何年も前の事のようです。
一日がアッと言う間に終わるのですから一年経つのもアッと言う間です。
忙しいからでしょうか?歳のせい?
毎日ボ?っと暮らしているよりはいいのかもしれませんが、たまにはゆっくりしたいものです。
そして まだまだ大掃除に取り掛かれない私です…

仕事がもう半月ほど前から殺人的な忙しさでなかなかパソコンも開けなくて皆さんの所にも行けなく寂しい思いをしていましたが、やっと一段落しました。
しかし、いつまた始まるか…この静けさはきっと一週間ももたない事でしょう

忘年会に行く前に職場のある街のイルミネーションを撮影してきました。
毎年UPしていますが、今年は新しく海をイメージしたトンネルが加わりました<携帯画像>
CA330002_20071209175202.jpg

CA330005.jpg

CA330006.jpg

CA330008.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バラの実 | メイン | かゆくて寝不足>>
コメント
--
入院されたの3月でしたね
月日の経つの早いです 
元気で毎日過ごすことができて 本当に良かったですね

私は更年期とストレス ヘヘ
で肩こりや頭痛めまいまで経験し ちょっとしんどい一年でした
来年は こんな症状ともさよならしたいと思うのですが(*‘_‘*)
2007/12/09 20:10  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
その節はアドバイスで精神的にも助けていただきありがとうございました。
今年だというのが本当に嘘のように元気になりました。
クロはちさんはいつも元気に飛び回ってるってイメージでしたが、しんどい一年だったとは…
更年期 私もそろそろ出てもおかしくない歳です。
人によって症状も違うと聞くので鈍感な私は気づかないで過ぎてくれればいいなぁと思っているのですが。
来年は是非さよならしてください。
2007/12/09 20:54  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年も綺麗なイルミ画像、ありがとう~♪
毎日見ながら帰宅なのかな~。
てきぱきとお仕事をこなすhananaさんを想像してま~す!
2007/12/10 18:39  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
いつもは遠回りになるので一刻も早く帰りたい私は駅まで直通の遊歩道を帰りますe-282
年数だけは人一倍…お局になりつつあります(-_-;)
2007/12/10 21:05  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-忘年会-
こんばんは、
海のトンネルのイルミネーション
楽しい感じですね!!

毎日があっとゆうまに過ぎて
1週間が、1ヶ月が、飛んでいくようです。
もう更年期も終わりになるような年齢に
なってしまいました。
2007/12/11 18:54  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
海のトンネル いい感じでしょ♪
毎年バージョンアップしていくのですが、誰が提供しているのかしら^^;
本当に毎日毎日早いですよね…
まだ全くといっていいほど掃除が進んでませ~ん(>_<)
2007/12/12 20:17  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/265-0a1a5af8
| メイン |
