- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「国際バラとガーデニングショウ」
- 2006/05/21(Sun) -
予定通り6時起床
朝食をしっかり食べ、洗濯をし、8時出発!
チャリ→電車→モノレール→バスを乗り継いで、予定時間より10分遅れの9時40分に西武ドームに到着!!
domu1.jpg


domu2.jpg

日曜日という事もあり、ものすごい人でした。
いろいろな地方からの観光バスも、いっぱい来てました

どこから回ってよいのかも分からず適当に見て歩いてるとアレ?ここってさっき見たところ?って感じ…。
途中、生ビールで休憩
上から場所をもう一度確認して、もう一回り。
写真も100枚以上撮りましたが、全部はUP出来ないのでピックアップが一仕事かも…。
でもね、勉強して行った甲斐があってすごく綺麗に撮れたよ♪
アルバム形式で載せるつもりですが、説明文が入らないタイプの為、説明が必要なものは載せらません。
そこで一つここで紹介chari.jpg

これは全てバラのつるで作ってあるんですよ。だから棘だらけ。すごいでしょ!

しかし、久々に人ごみの中に行って疲れた?
この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<花紀行UP | メイン | 5月の庭UP>>
コメント
-お疲れさん^^-
日曜の朝…早起きしてご苦労さんでしたぁ~♪
hananaさんからメールもらった時はまだ夢の中でした(笑)

でも今日は久々のチョーいい天気でよかったねv-278

薔薇のツルでできた自転車、すごいね!!v-405
人間てなんでも作ってしまうんだねぇ。。。。

写真UP、楽しみにしてるよvv
2006/05/21 19:13  | URL | emimie #-[ 編集] |  ▲ top

-悪戦苦闘-
50枚を選ぶということは、半分以上を切り捨てなければならないので、悩むよ~~v-412
でもこれ終わらせないと眠れそうにない…。
お風呂も入らなきゃv-356
時間が足りないe-270
2006/05/21 20:15  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさい~~^^
凄い人だったんですね~。
でも、生ビールで休憩かぁ~~^^ビールも販売してるんだv-275
写真アップ楽しみにしてます♪
つるバラ自転車凄いですね~こんな自転車乗れないね^^;
2006/05/21 20:54  | URL | メグ #L1ch7n1I[ 編集] |  ▲ top

--
hananaちゃん お帰りなさ~い。
国際は、人の山でしょう。

ティアラは、今日も一日寝てました。
ここまでの「風邪」は初めてですが、少し「欝」かも・・・・。
まぁ、世の中思うようにはいかない事はよ~くわかちゃいるが・・・って感じです。
メールアドレスとれないままです。
どうして!!なのじゃ~。とPCとみらめっこしたいます。
間違ってないはずなのに・・・・・。
お写真、沢山撮られたのね(^^♪
嬉しいです・・・・
大賞作品は「屏風」の多肉食のものでしょうか!!
他のサイトで見たの・・・。
お写真のアップ楽しみにしていますね(^_-)-☆

お疲れ様でした<(_ _)>
2006/05/21 21:39  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ただいま~!-
メグさん>
何でも売ってたよ^^
球場だから生ビールはライオンズの紙コップだった。
皆疲れると観客席で休憩してるから、野球の試合の時と同じで「ビールいかがですか~。」って売り子ちゃん達もいたよ。
つるバラ自転車サドルもとげ棘だらけだもんね~。。


ティアラちゃん>
風邪そんなにひどいの?
PCに向かってていいのかぁ~
寝てなさい!
人人人で写真撮るのも、皆撮ってるから大変だった…。と言うわりには帰りのバスでチェックしたらすごい数撮ってた(^_-)-☆
ハンギングの大賞作品は「わ・和・輪」だった様な…。
でも何故か帰ってきて確認したらその画像ないんだよね。。
何故じゃ~~
しかし、大賞作品はいろんなサイトでUPしてるみたいだからいいよね((^^ゞアセ。アセ。。)
沢山見てきたけど、ティアラちゃんがいつも掲示板に張ってくれる作品の方が私は好みかも♪
2006/05/21 23:20  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
一応は社会復帰したよ。ご心配おかけしました<(_ _)>
「金縛り」に毎夜、執り付かれていますv-39
怖くって・・・・。
抵抗しても・・・体力・気力がないので、されるがままです。


hananaちゃん、ありがとう<(_ _)>。
元気になって早く、お庭が出来る様にがんばります。
来月は前期最後のコンテストです。
この状態では、結果は望めないけど、義父が楽しみにしているので、クルアーしたい。
「嫁自慢」してもらえるほどの「賞」でもないですが、嬉しいみたいです。
私はプレシャーと戦うのに、お疲れ気味v-229




2006/05/22 11:38  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
「金縛り」経験ないから分からないけど…。
疲れでなるって検証されたとか聞いたよ。。
無理しないでね。
お庭仕事してる方がストレスも発散できるかな。
私も賞楽しみにしてるからねv-238
2006/05/22 20:32  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/26-b69e34d0
| メイン |
