- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彫ってます
- 2007/11/17(Sat) -
20071117000543.jpg

雑貨屋さんで見つけた
白い何でしょうこれ?
鳥の餌台かなぁ?
とっても安かったので何かに
使えそう!と買いました。
ハツユキカズラの株分けをしたので
高い位置に取り付けて
垂れ下がるように飾りましょう。

メガネ橋のような木の切れ端は
以前HCで10円で売ってたもの。
これも何かに使えそう♪と
買っておいてありました。

これも使うことにして…
白い箱の屋根の部分の模様を
真似して娘が小学生の時に使っていた
彫刻刀を引っ張り出してきて
彫ってます^^;

さてどんなものが出来上がるかは
お楽しみ♪
この記事のURL | 手作り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼント | メイン | グリーンネックレス開花>>
コメント
--
別々に買ってきたものでも、hananaさんの手にかかれば、素敵な作品に早変わり!ですね。
荷物、今頃関東方面に北上中です♪
伝票番号、メールしておきました。
2007/11/17 12:40  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
楽しみ~♪
ありがとう!
一週間の疲れがド~っと出てもう気絶寸前です
思いっきり寝て明日皆さんのところに行きますからね~
2007/11/17 22:16  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお・・・彫刻刀でこんな難しいデザイ彫られるなんて
凄い 
ハツユキカズラが入ると 素敵になるでしょうね
楽しみ!
2007/11/19 07:25  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
難しくみえるけどテキト~ですから(笑)
帰りが遅いし、日も短くなって平日は庭が朝しかみれないから夜な夜なこんな事してます。
2007/11/19 21:56  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/259-22f881bc
| メイン |
