- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーゴラ造り その?
- 2007/10/21(Sun) -
やって来ました日曜日
先週買った材料でギコギコ・トントンやりました!
夢中で作業していたら、アッと言う間に暗くなってきてしまい…
写真撮るの忘れた?とあわてて暗い中
測り間違えで材料が短かったりして思いどおりには行きませんでしたが、これで精一杯でした(>_<)
今度の休みにはヤスリをかけてペイントします。
仕事から帰ってくると真っ暗ですが、暗い中 懐中電灯片手に庭をうろうろしている私を見て 先日主人が電気を付けてくれました。
花の状態を見るには懐中電灯が必要ですが歩くにはいらなくなりました(^・^)vv
20071021204131.jpg20071021204205.jpg

フジバカマが咲きました。
20071021205011.jpg
チョコレートという種類ですが 葉が小さい時と葉脈が茶色っぽいかな?
20071021205109.jpg


この記事のURL | 手作り | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<バーゴラ完成 | メイン | 動物園>>
コメント
--
有意義な、日曜日だったみたいだね・・
日曜大工うまいもんだね・・
動物園いいね、遊園地怖いの乗りましたか?
今度は俺も連れて行け!!色付きの文字
2007/10/22 07:49  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
パーゴラ出来ましたね
色を塗ったら 完成ですね
夜のパト こんなライトがあるとうれしいです
優しいご主人だな~

銅葉のフジバカマですね
ユーパトリウム チョコレートは我が家でもこの時期よく咲いて くれるうれしい植物です
花が咲く頃 葉が茶色から緑に変わるのですね ナンデダロ~
2007/10/22 08:10  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-いいのが出来ましたね-
hananaさん、じょうずですね。
立派な、パーゴラ、これから
鑢をかけて、色も塗るんでしょう、
えらい!!

銀葉のフジバカマ、
始めてみました、めずらしいですね。
2007/10/22 09:50  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
どんな色に塗るのかな~?
有意義な休日が伝わってくるわ^^
ご近所さんなら、うちのも作って欲しいと
リクエストしたいわ(*^_^*)
2007/10/22 19:14  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
お久しぶりです。
有意義だったのでしょうか…いつの間にか一日が終わってしまいました。
遊園地の絶叫マシンは年を考えて今回で卒業しようと思います^^;
門田さんはお嬢さんたちに付き合ってまだ乗らなきゃならないかな?
2007/10/22 19:25  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
夜のパトロール でんが先頭になって出て行くのですが、いつの間にか足元に来ていて蹴ぽってしまうこともしばしばでしたがライトのおかげでそれもなくなりました。
クロはちさんがナンデダロ~って言うと「テツ&トモ」の曲が頭の中に流れちゃうのナンデダロ~♪
2007/10/22 19:42  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
思い描いていたものはもっとカッコヨカッタのですが…
まぁこんな所で妥協しました。
フジバカマ クロはちさんが言われるように緑に変わっちゃうんです…不思議
2007/10/22 19:55  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
色ね~
イメージ通りにいけばイイ感じなんだけどね…
私の場合 あれれれれ?って事の方が多いから^^;
まるぽっちさんちがご近所だったら私種蒔きしなくなるかも…
苗が出来た頃におじゃまして「余らない~?」とか言ってそう(笑)
2007/10/22 20:01  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
パーゴラ、素敵に出来ましたね♪
ヤスリとペイントはまだ重労働が残っていますね。頑張れ!

銅葉のフジバカマ、私も初めて見ました。
ぐっと落ち着いた感じのフジバカマですね。
2007/10/22 22:44  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

- lancia さん-
ハイ頑張ります!
lanciaさんのお庭の白のフジバカマとは違うの?
パッと見は同じです。
2007/10/22 23:33  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいすごい!! できたんだぁ バーゴラ
どんな色になるのかな

夜のパトロールにこんなライトがあったらいいよね
ご主人 力強い助けっ人ですね


2007/10/23 00:02  | URL | miti #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-mitiさん-
皆さんに楽しみにされて嬉しい反面プレッシャーがe-330
上手くいきますように…
主人 全く興味なかったのですがここ一年ぐらい前からよく庭に出てくるようになりました。
思う壺にはまったかな?(^_^)v
2007/10/23 21:59  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/253-40e0fee6
| メイン |
