- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物園
- 2007/10/19(Fri) -
昨日の週休に片道二時間強かけて『東武動物公園』に行ってきました。
今年いっぱい使えるフリーパス券を戴いたので あまり寒くならないうちにと出かけました。
遊園地と動物園がいっしょになっている公園です。
平日のため遊園地の乗り物は並ぶ事なく乗り放題って感じでした。
幼稚園や保育園の遠足の団体が2・3組来ていましたが、それでも混雑感はありませんでした。
入場してすぐに年甲斐もなく絶叫マシンに連続で乗って頭がフラフラしてしばらく休憩…
でも昨日は秋晴れのポカポカ陽気でペンチでの休憩も気持ちの良いこと良いこと♪最高にリフレッシュできました。
動物園では象さんに餌をあげたり、アシカショウをみたり、ふれあい広場ではヒヨコを抱っこしたり。
癒されて来ましたよ?
携帯画像のわりには綺麗に写せたかな↓
CA330009.jpg

20071019212658.jpg

CA330007.jpg

CA330002.jpg

この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バーゴラ造り その? | メイン | エンドウ豆 発芽>>
コメント
--
どなたと出かけたのかな~?!
携帯画像、ばっちりです!

2007/10/19 22:30  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
彼氏とよ~e-266な~んて言ってみたいけど。
ご近所のお友達とでした!
主婦は「ただ」に弱いのよね~
紅葉が始まって秋の木々が綺麗でした♪
2007/10/19 22:40  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-リラックス-
とっても素敵な時間がすごせてよかったですね
たまには動物園もいいですよね。
それにしてもフリーパス券は魅力です。

画像もばっちり、きれいですよ。
2007/10/20 08:26  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-東武動物公園-
東武動物公園、家からけっこう近いです。
車で30分くらいかな。でも行ったことないのですが・・・
遊園地と一緒になっているのですね。
動物ってかわいいですよね♪
2007/10/20 16:17  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
子供が大きくなると行く機会がなくなりますが動物園は大人も充分楽しめますね
イチデジ持って行きたかったのですが 大きいし重いし電車で行ったのであきらめて携帯で撮影しました。
こういう時の為にカメラ重視で選んだ携帯なのでけっこう綺麗でしょ!
2007/10/20 21:03  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-lancia さん-
知らぬ間にお近くまで行っていたんですね^^
動物は癒されますよ~
ホワイトタイガーもカッコよかった!
乗馬クラブもあって練習してました。
2007/10/20 21:06  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/252-ed2d2c4b
| メイン |
