- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月の庭UP
- 2006/05/20(Sat) -
今朝起きて窓を開けたとたんモワ?と熱い空気が…。
なんだこりゃ??って感じ!
雨よりは全然いいけど、極端だよね。。
体調もおかしくなりそう。
明日は久々にカラット晴れるそうです♪
お出かけ日和&洗濯日和ですぞ!
明日は「国際バラ」で写真沢山撮ってUPしますからね。
というわけで、明日以降はその作業で忙しくなりそうなので、あわてて「5月の庭」UPしました。
今回は趣向を変えてアルバム入れてみました。
ご意見お待ちしております
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「国際バラとガーデニングショウ」 | メイン | 陶芸>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/25-4b2e49fa
| メイン |
