- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陶芸
- 2006/05/18(Thu) -
kabin.jpg


冬の間はあんなに張り切っていた陶芸ですが…。
なんか気分が乗ってきません。
今日は蚊取り線香立ての素焼きが出来ている予定でしたが、まだでした。。。
今年はまだ寒いくらいだし、夏までには間に合うでしょう。
花瓶のゆやくがけが失敗に終わったままだったので、再度作り直す事にしました。
イメージがつかめないまま作陶開始!
結果は「…。」
まぁ、削りの段階で少し違ってくるかもと言い聞かせ帰ってきました。

予報どおり朝から雨で、庭仕事も無理だし今日はゆっくりしよっと!

この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<5月の庭UP | メイン | チケットゲット!>>
コメント
-花器-
今年こそ次のお正月のために花器を作らないと
。。。と何年言ってることか。

私は最近作りたい物がいっぱいあるはずなのにいざ作ろうと思うと
何を作っていいかわからなくなるというスランプ状態です。

今度は釉がけ、成功するといいね~。
2006/05/19 12:43  | URL | akiko #dh9Dz8ZE[ 編集] |  ▲ top

-恥ずかしい…-
途中経過の写真は初UPなので恥ずかしいです…。
akikoさんの作品みてるとスランプなんて全く感じないですけどね。。
2006/05/19 16:55  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-うんうん!(^-^)-
なかなかいい感じじゃないの?
私はその形好きだなぁ~♪
完成が楽しみだねvv
2006/05/19 19:27  | URL | emimie #-[ 編集] |  ▲ top

-そう?-
emimieちゃん用だから、本人が気に入ってくれれば文句なしだけど。
でもまだ先が長いからね。
また失敗に終わる可能性も…。
まぁ期待はしてないだろうけど、秋頃までには出来るでしょ^^;
2006/05/19 19:39  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも素敵ね。
emimieちゃんの・・ですか!いいなぁ~。
ティイアラはね・・・・紅茶カップがイイな・・(^^♪

メールアドレスが取れなくて・・・「なぜじゃ~」こんな簡単な事。
今晩、もう一度頑張ってみます。
2006/05/20 13:43  | URL | ティアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-あら-
俺のじゃないの?俺にもなんか作ってね。
2006/05/20 17:57  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-超スローペース-
失敗する確立の方が高いから全然できないよ~
いつまででも待てる人限定で作ります。
ティアラちゃんにはガレージで作業する時用に蚊取り線香立て一つ5月来る時までに用意しようとにと思ってたけど、やっぱり間に合わなかったし^^;
門田さんは再来年ぐらいかなぁぁぁ…。
ティアラちゃん>
携帯のアドレスは?
2006/05/20 21:13  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/24-61de1cc2
| メイン |
