- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカッ!
- 2007/08/30(Thu) -
3月22日に種蒔きをしてから5ヶ月 トロロアオイ(ハナオクラ)が開花しました!
伸び悩んでいた背丈も今月に入ってからグングン成長して130cmになりました。
花の直径が15cm。ビッグサイズです!
ハナオクラというぐらいだからオクラの花に似ているのかと思っていましたが 何だか大きすぎて…
確かに色は同じですが^^;
コットンの花の方がオクラの花に似ていますね。
20070830162116.jpg

ルリマツリが涼しげです。
このブルーがとっても好きです。
今は鉢植えですが花後地に下ろしてみようかと思っています。
20070830163048.jpg



この記事のURL | 種蒔き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピーマン三兄弟 | メイン | ジャングル&花火>>
コメント
--
なんか、きれいな色の花たちだね・
写真がいいのかな?いい感じ!!
2007/08/30 22:28  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は嬉しい郵便物、ありがとう!つぼみ見てると、パラソルチョコに見えるのは私だけ?!
2007/08/30 22:52  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
パステルカラーで綺麗でしょ~♪
優しい色だよね
ルリマツリのブルー素敵でしょ 大好きな色です
2007/08/30 23:07  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
ギリギリでゴメンネ~ すぐに引き換えに行ってね
つぼみ!言われてみればパラソルチョコだわ^^
私も画像に撮って置こっと!
2007/08/30 23:13  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
トロロアオイ、キレイな色ですね♪
えっ、蕾はパラソルチョコなのですか?
見てみたいです。
2007/09/01 18:16  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

-landiaさん-
パラソルチョコの画像が撮れたらお見せしますね!
トロロアオイ 今うちの庭で一番目立っています
2007/09/01 18:57  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/239-2ed41dce
| メイン |
