- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャングル&花火
- 2007/08/26(Sun) -
水草を植えつけてから二ヶ月
順調に育ちました 水面まで伸びたものは下の方で切り戻しをし挿し木する事の繰り返しでジャングルの様になってきました
オマケに貰った小さな浮き草も手品のようにどんどん増えました
20070826211024.jpg
上から見ると花火みたい!
20070826211726.jpg
グッピーの赤ちゃんのその後です
発見してから一ヶ月 お母さんにそっくりになってきました 尾びれの模様や色が同じです
6匹ともメスです メスが生まれる確立が高いそうです
20070826212041.jpg
そして最近生まれた赤ちゃんたち
10匹ぐらいいます
20070826212100.jpg
一緒にいるところ 
一ヶ月でこんなに大きくなるんですね
20070826212955.jpg
この子達のお父さんとお母さんです
お母さんのお腹が大きい時の画像です 重そうでしょ?
今はお腹はもとに戻りました
20070826213248.jpg

この記事のURL | 水槽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<デカッ! | メイン | セミ>>
コメント
--
あのあかちゃんたちが こんなに大きくなったのね
6匹で固まって かわいい~♪
かわいい 赤ちゃんたちでいっぱいになってきますね

ところでお魚 どのくらいで成魚になるの??

水槽のなかのグリーンもきれいですね
2007/08/27 22:02  | URL | miti #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-mitiさん-
どのぐらいで成魚になるのでしょうか(・・?
この調子だと二ヶ月ぐらいかなぁ~
まだ小さいからいいけど この子たちが皆 大人になったら水槽の大きさ的にどうなのかしら…
限界かも(ーー;)
水草も蛍光灯の光で光合成しているんですよ~
根もしっかり張ろうと頑張っています!
2007/08/27 22:13  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
お腹パンパンですね
子沢山のお母さん!

それにしても水中花火綺麗ですね
横から見ても 緑に癒されます( ´ー`)フゥー...
2007/08/29 08:17  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
毎月産むらしいんですが。。。
半信半疑です^^;
里親を探さなければ!
お母さんの画像の上に写っている浮き草もポコポコ増えるんですよ~
水中版子宝草ってとこでしょうか♪
2007/08/29 19:19  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/238-b3764102
| メイン |
