- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アツ?イ
- 2007/08/18(Sat) -
家にいても会社にいても出てくる言葉は「暑い…」
夏大好き人間の私も流石に今年は暑さで夜中目覚める事もしばしばで。
寝不足のせいか帰ってきてもパソコンを開く気にもならずブログもさぼりっぱなしです
夏バテというわけではなく、演劇をみに行ったり『魯山人展』をみに行ったりとグッタリしているわけではありません。
夏休みがない私ですが、今日明日は久々の連休♪
朝からホームセンターを三軒も梯子して来ました!
庭の水周りをどうにかしたいといろいろ考えていました。
素敵な立水管をつけようか…とも考えましたが、今回は枕木にアイアンのホースホルダーを付ける事にしました。
枕木を固定するための丸太や金具・セメントなどのほかにアイアンの籠やブリキの缶などかなりのお買い物をしちゃいました。
どこかに出かけたと思えば安いもんじゃんぐらいの勢いで^^;
明日は多肉の植替えなどガンバルぞ?!

トウガラシのブラックパール
あんなにクロ光してたのに もう赤くなっちゃいました…
20070818231800.jpg
トロロアオイに蕾 発見!
20070818231915.jpg


この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホースホルダー | メイン | レンガの道>>
コメント
-つぼみ!-
連休、お庭変身作業かしら~くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。
またビフォーアフターを見てみたいわ!
トロロアオイ、どれくらいの高さになりましたか?
うちもつぼみみっけ!です。開花が楽しみね♪
2007/08/19 14:27  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
お元気だったのですね~~

ブラックパール 黒い葉に赤い実 やっぱりいいな
秋に向けてでてくるかな
どこかでみつけよっと・・・
トロロアオイもお花 楽しみだわ
虫にたべられないようにね
2007/08/19 15:58  | URL | miti #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
ホースホルダー出来ました!
まだ回りは手をつけられませんでしたが、後ほどUPしますね^^
トロロアオイ60~70㎝ぐらいになりました。
今のところ虫被害もないです。
開花楽しみ♪
2007/08/19 16:33  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-mitiさん-
ご無沙汰しちゃってます^^;
ブラックパール 去年いつ買ったのか調べてみました。
8月22日でした。ちょうど今頃ですね。
もうそろそろ店先に出るかもね。
2007/08/19 16:39  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/233-0f1287f4
| メイン |
