スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チケットゲット!
- 2006/05/17(Wed) -
今日は朝はだったので、いつものように駅までの道を「5月の半ばだというのに今年は何故か帰りはまだ寒い日があるけど、朝は気持ちいいなぁ?」なんてチャリ走らせてながら思ってたのに…。
会社から出たら降ってるじゃん!
でも少しぐらい(今日は少しではなかったけど)の雨なんかヘイチャラだもんね?明日は休みだし♪とチャリすっ飛ばして帰ってきました
しかし、梅雨のようによく降りますね…。
花の色がなんだか綺麗にみえないのは気のせいでしょうか?
明日も関東地方は雨の確立90%だそうで
やんなっちゃう!せっかくの休みなのに?

『国際薔薇とガーデニングショー』いよいよ明後日から始まりますね。
前売りチケットゲットしました!
日曜に行ってきます♪
HPに画像UPする予定ですので楽しみにしていてくださいね
ken.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<陶芸 | メイン | W杯日本代表>>
コメント
-チケット-
サッカーのチケットじゃあないね
なら、楽しんできて
サッカーなら俺も誘ってよ
2006/05/18 14:52  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-残念ながら-
サッカーじゃないんです。
バラは今の時期だけだし、いろいろな所行きたいけど時間がなかなか時間がとれません。
雨が多いしね。。。
28日晴れたら向ヶ丘遊園跡のバラ園無料開放にもいってみようと思っています。ここなら近いしね♪
2006/05/18 15:09  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/23-0feb6ecb
| メイン |
