- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭改造
- 2007/07/26(Thu) -
今日は週休♪
ホームセンターでトレリスを買ってはあったのですが、なかなか手をつける暇がありませんでした。
梅雨明けが伸びたという事ですが今日は天気も上々。
やっちゃうか…
と、連日の残業の疲れでの重い腰をあげました。
フェンスの下のコンクリートブロックが気になってしかたがなかったのです。
(改造前)↓お隣の窓が映っちゃうので修正してあります
20070726132831.jpg

(改造後)↓
20070726134251.jpg

こんな感じ。
トレリス足りませんでした^^;
あと4枚…こちら側は全て張ることにしました。
とってもスローな改造です。
まぁボチボチやりますわ♪
この記事のURL | 手作り | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<赤ちゃん誕生 | メイン | 紫式部>>
コメント
--
トレリス立てるとなんだか庭が広く感じるんですが
私だけかな~

これからツル植物( ¬ _ ¬ ) 
クレマなど わんさか増やせますね
楽しみだわ~
2007/07/27 08:50  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

--
うん・・広く感じま~す。
フェンスにいっぱいつるを這わせられるね。
何にしようか腕組みしてるでしょ・・hananaさん!
2007/07/27 16:29  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
私はよく分かりませんが、クロはちさんとまるぽっちさんのお二人が感じたんだからそうかも^^
ツル植物 ちゃんと計画たてて植えないと…
センスないからなぁ~
オベリスクのクレマ すごいでしょ!
絡みすぎかしら?来年が楽しみ♪
2007/07/27 20:51  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
とりあえず これを張ったら移動しようと思っていたものを移動したりしてから ゆっくり考えます。
せっかく広く感じるようになったのに ツルだらけになったら狭く感じるようになっちゃうかもね…
う~ん(ーー;)
2007/07/27 20:56  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
ずいぶん印象が変わりましたね。素敵♪
クレマの緑色がラティスの茶色に映えてきれいですね。
2007/07/28 13:12  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

--
左側のこんもりしてるのクレマなの~~??
すごく大きくなっていますね

お庭の改造 進んでますね(^_-)-☆
トレリス立てたら クロはちさんやまるぽっちさんのおっしゃるとお庭がひろがりましたね

これから楽しみですね
2007/07/28 17:01  | URL | miti #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-lanciaさん-
本当ですね 言われてみれば手前のグリーンが映えました。
全面に張るのも芸がないかとは思ったのですが、やはりコンクリートブロックが気になるので張ってみました。
これからが難しいのかもしれません。。。
2007/07/29 22:36  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-mitiさん-
ボチボチですが進めています。
今日もレンガを買いにいったのですが、ホームセンターで突然の雷雨にあい止みそうにないので断念して帰ってきました(ToT)
つぎの休みまでお預けです…
2007/07/29 22:41  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/227-57e0a873
| メイン |
