- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲間入り
- 2007/07/15(Sun) -
『Billy's Boot Camp』を始めて二週間たちました!
途中経過発表で?す♪
体重は…ほとんど変わりませ?ん 細かく言えば500g減ぐらい
たぶん筋肉になってるんだろうと自分では納得
と言うのは おへそと脇との真ん中辺に縦に溝が出来ました
それに腹筋の部分と二の腕が固くなったみたい(笑)
マッチョは目指していませんが とりあえず一ヶ月は続けてみようと思っています。

水槽に仲間が増えました!
「ビーシュリンプ」という体長1?の小さなエビです
もっとジッとしているのかと思っていたら 意外に彼方此方動き回ります
足の細かい動きが可愛いです♪
DSC_0379.jpg


玉龍に花が咲きました
初めて見ました 気がつきにくいのかも…ひっそり咲いているって感じです
DSC_0362.jpg

この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<カサブランカ | メイン | マクロ>>
コメント
--
頑張ってますね
お腹に縦の筋ができるってすごい!!

ちいさなちいさなエビさんなのですね
赤と白の縞々 かわいい~
ほかの魚たちとは仲いいのでしょうか

2007/07/16 11:51  | URL | miti #kk/lSVzw[ 編集] |  ▲ top

-mitiさん-
脇あたりはスッキリしたような気がするのですが問題の下腹はまだまだです(ToT)

いじめはないんですがエビ用の餌も他の魚たちが食べてしまいます…
エビは苔を食べてるみたい
2007/07/16 15:05  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってますね!途中経過と1ヵ月後の成果報告、楽しみにしてますぅ~~♪
台風の被害はなかったですか?地震もあってるみたいだし、自然には逆らえませんね・・。
2007/07/16 16:30  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
外から見ただけだと何も変わらないんですが、目に見えてくると何となく嬉しいです♪
ヒメヒオウギの種、会社の同僚とmitiさん↑にお嫁に行きました。
まるぽっちさんからお花の輪が増えて、いろいろな場所で咲くと思うだけでワクワクしてます!
2007/07/16 18:04  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいねー♪-
エビちゃん、めっちゃかわいいーーっ!!v-10
そして水槽もすごいかっこいいよねぇ~♪
さすがだわv-218
私は水草も全部、作り物に変えました(笑)

徒然なるこの想い。は、閉鎖しようかと思ってる(;´▽`A``
もうネタが尽きてしまったっていうか…毎日の出来事はミクシィの日記に書いてるからあっちもこっちもできないもんねv-12

だから、新たに金魚ブログ立ち上げたんで、リンクもこっちに変えてくださいませv-435
『我が家の金魚たちの成長記録。』です。
http://goldfishhouse.blog112.fc2.com/

なるべく頑張って更新するからよろしくね(笑)
2007/07/19 23:35  | URL | emimie #.vjKhiP6[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんなさ~い
先日のコメント、違うとこにつけちゃってました。

そういえば、このお魚ちゃんはネオンテトラでしたっけ? 実家にいたころ飼っていたときがありました。
水槽は写すの難しそうですね。
2007/07/20 07:01  | URL | akiko #dh9Dz8ZE[ 編集] |  ▲ top

-emimieちゃん-
了解しました!
金魚ブログ楽しみにしてま~す
2007/07/20 23:42  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-akikoさん-
ネオンテトラです♪
食欲旺盛でアッと言う間に一回り大きくなりました
水槽 写すの難しいです
フラッシュたくと自分が水槽に映っちゃったり 魚は動きが早いしv-355
2007/07/20 23:47  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/224-5549d103
| メイン |
