- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とらふぐ尽くし
- 2007/06/29(Fri) -
「ふぐ」と「しゃぶしゃぶ」のお店で『とらふぐ三昧』
物凄い盛況ぶりにビックリ!
とっても落ち着いた雰囲気のお店なのに、若い方もたくさんいらしてました。若い方はしゃぶしゃぶ目当てが多いそうですけど。
予約を取っていただいておいて良かったです。
煮こごり・白子豆腐などの前菜からはじまって、ふぐちり・デザートまでふぐ尽くしでした
もちろん、ひれ酒もいただきました♪
fugu4.jpg
fugu3.jpg
fugu2.jpg
fugu1.jpg

思いっきり食べました!呑みました!!

そして…
今日からは『Billy's Boot Camp』で腹筋プログラム開始です^^;
もう始めている方いらっしゃいますか?
成果お知らせくださ?い♪
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<レンガの小道&多肉赤ちゃん | メイン | オレガノ・ケント・ビューティー>>
コメント
--
ひれ酒大好きです!
から揚げも ああ・・しゃぶしゃぶもいいな~

私は 見てるだけで(;´ρ`)チカレタヨ・・・
2007/06/30 09:56  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
お酒いける口ですか?
呑むとトコトン呑んじゃうのですが、最近は酔う確立が増えてきたので注意しないと…
美味しいもの食べながら呑んでる時って最高です♪
2007/06/30 21:21  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
hananaさん 入隊されたんですね!
ぜひぜひ成果のほどを教えてくださいね。
気にはなっているのですが・・・
ショッピングチャンネルで流れる映像に合わせるだけでへとへとです。
2007/06/30 22:01  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
マジきついです!
これって毎日一時間やったら変わらない訳ありませんよ~
問題は続けられるかです…
腹筋割れたらどうしよう。。な~んちゃって^^;
2007/06/30 22:06  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ごくっ!-
とらふぐ三昧、おいしそーーーー
お店でふぐは何年も食べてないかも。

話題のBilly's Boot Camp、始めたのですね。
腹筋割れちゃうほどの内容なんですか!?
2007/07/01 12:43  | URL | lancia #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなお料理だったら さぞお酒もおいしいでしょうね
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン

毎日一時間 どのくらい続けるのかしら~?
わたし 見てるだけで 腹筋割れちゃいそうです



2007/07/01 14:41  | URL | miti #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-lanciaさん-
私はふぐ刺し初めてでした(^・^)こんなに歯ごたえがあるとは思ってもいなかったです

どのくらい続けられるかわかりませんが、ずっと続けたらぜったい 腹筋割れますよ~
汗だくですし お風呂の前にやらないと大変な事になります
2007/07/01 17:23  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-mitiさん-
毎日一時間 どのくらい続けるのかしら~?
う~ん 効果がはっきり現れるまでは続けたいですが、残業がたくさんついている日の夜の一時間はきついものがあるかも(*_*;
まぁ頑張れるだけやってみます
2007/07/01 17:27  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/220-88a8abbc
| メイン |
