スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
W杯日本代表
- 2006/05/15(Mon) -
サッカーワールドカップ日本代表発表
福ちゃんみごと選ばれました
ドイツには行けないけどユニフォーム着て思いっきり応援するからね???!
選ばれなかった久保のご両親の落胆ぶりには胸をつまらせられましたが…。
uni.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<チケットゲット! | メイン | クレマチス開花>>
コメント
-∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!-
ユニフォームまで持ってるとは相当入れ込んでるんだねv-10
サッカーが始まったらまた寝不足の日々が続くのかしら?(笑)

あ、寝不足はサッカーなくてもだもんねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2006/05/15 23:40  | URL | emimie #.vjKhiP6[ 編集] |  ▲ top

--
予選から全部のビデオ撮った事あるよ。
いつの大会だったけ・・「アメリカ」大会だったかな!!!
イタリアサッカーも好き、ACミランが流行っていた頃。
彼氏がブラジルサッカーのファン。本人はレフリーの資格を持っていた。
えええぇ~ 歳が分かったかしら?(恥ずかしい(*^_^*))

今年は風邪ばかり引いてます。
先月も・・・今も・・・・苦しいです。
20日に強引に国際に行きたくて頑張ったけど、この風邪で0%になりました。
hananaちゃん期待してます。
後で、メールしますね。
2006/05/16 20:20  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-応援してね!-
emimieちゃん>
寝不足どころじゃないかも、週休を試合に合わせて取らなきゃ~
私の分も宜しく頑張って働いてくれ!

ティアラちゃん>
風邪(@_@)?
変な陽気だもんね今年は…。
メールアドレス公開するとイタメがたくさん来るみたいだから、コメントの投稿蘭のMail:の蘭にアドレス入れて、下の秘密:の下の管理者にだけ表示を許可するの四角にチェックいれて送信してくれれば、公開されないですみます。
2006/05/16 22:39  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/22-ff45e317
| メイン |
