スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見
- 2007/04/01(Sun) -
今日は「でん」とお散歩がてらお花見をしてきました
満開に見えますが まだ蕾もたくさん残っていたので もうしばらく楽しめそうです
綺麗ですよね?♪
でんは興味ないみたいで立ち止まると早く行こうよ?と催促されます
でもかなり長い桜道 満足いくまで見ることができました
毎年 この季節は仕事が忙しいので電車の中からしかお花見ができないなんて事が多かったのですが 今年は偶然にもよい時期にお休みいただいちゃいました^^
今日は日曜だけど今時期の日曜は出勤要請が出ていそうな気がします
考えないようにしよ?っと(>_<)
同僚よ 許せ…
sakura13.jpg

sakura11.jpg

sakura12.jpg

☆追加☆
門田さんより横浜大岡川の桜の画像を送っていただいたので一緒にご覧ください
sa2.jpgsa1.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<種蒔き | メイン | 落札!>>
コメント
-桜が-
こんにちわ!
今日は又暑いような、蒸しているような
変な天気になってます。
ちょうど桜が咲き始めてきれいですね!!
こちらのほうもちらちら咲いています。
今週が見ごろでしょうか。

↓のユキヤナギの生け花、春らしくって
とってもいい感じですね。
ピンクのマーガレットが可愛い感じ!!
2007/04/01 16:01  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
こんなに暖かいと今度の週末はどうなのでしょう?
雪柳も もうそろそろ終わりです
これからの季節 今年もぶーちゃんのお庭の花での生け花たくさん見れるでしょうね♪楽しみです!
2007/04/01 16:44  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
そちらはもう満開ですね とっても綺麗ですね
関西はようやく咲き出しましたが あいにく天気が悪く
花見盛り上がりに欠けるかも・・・

ご近所のお庭に大きな桜の木が何本かあり
自宅でお花見できてイイだろうなーと思いつつ
掃除や虫の事を思うと 公園ので十分です┐(´ー`)┌

でんちゃんとの散歩良かったですね
明日 ハチと花見散歩行ってこよう!(^_^)/~~
2007/04/01 21:48  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
こちらは雨が降ってきました
明日もあまりよい天気ではなさそうです
関西はどうかな?
ハチちゃんとお花見できるといいね^^
でんは夕方からおなかの調子が悪いみたいで もう寝ちゃいました…いつも元気だから心配です。。
2007/04/01 22:50  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/188-c01134a0
| メイン |
