スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩
- 2007/03/26(Mon) -
雨と風が吹き荒れた昨日が嘘のような今日の晴天
娘が休みだったので荷物持ちに付き合ってもらい退院後 初のお買い物に近所の商店街までお散歩がてら行ってきました
ゆっくり のんびり道端に咲く花や余所のお宅のお庭を覗かせていただいたりしながらの時間はとても贅沢に感じられました

ガレージいっぱいにトトロ!
ここのお宅のおじいさまが趣味で木彫りのトトロをたくさん作られておられます
あまりにも可愛いトトロたちを見て紙粘土を買ってしまいました
totoro1.jpgtotoro2.jpg

こんなお庭も発見!すごい数です
taniku.jpg

帰り道の途中の公園のベンチで娘にお駄賃の黒豆鯛焼きを買って食べました
子供たちが遊んでいたら気まずくて食べられなかったのですが こんなにいいお天気にもかかわらず春休みなのに一人も子供が遊んでいませんでした
外ではあまり遊ばないのでしょうか…
tai.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春の花壇へ | メイン | 当選!>>
コメント
--
トトロのお庭で有名でしょうねぇ・・
公園、ひとりもこどもがいないだなんて・・・
おやつの時間?TVの時間?それとも帰省かなぁ??
うちの近所じゃ、一輪車に野球・・と大勢集ってます~!↓当選、おめでとう☆
2007/03/26 22:16  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
ここのトトロ達 見るたびに仲間を増やして ご近所さんを楽しませています
何か寂しいです 子供のいない公園
きっとそういう時間帯だったのですね。。そう思うことにします
2007/03/26 22:30  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
トトロ ガレージにイッパイですね
可愛いですね(’-’*) フフッ・・
子供たち見たら大喜びでしょうね

久しぶりのお買い物で感じられた事
私も同じ感覚 味わいましたよ★⌒(@^-゜@)v

2007/03/27 08:18  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
仕事復帰してからも こんな時間をなるべく作る努力をしようとつくづく思いました
大切な時間を♪
2007/03/27 08:40  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
当選おめでとう♪
今日 検査の日・・・行く前に様子がおかしくなってキャンセルしました。多分 緊張からだと思います。
子供が嫌で熱出すみたいな感じに思うと情けないです。

調子は良いみたいですね。良かった(ホッ)
娘さんと 商店街って久しぶりじゃないの!
ゆっくりのんびり いい感じですね。
2007/03/27 20:08  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
娘はデパート勤めなので休みの日が合う事など滅多にないので本当に久しぶりでした
なかなかいい時間をもてたと思っています

私はいたって順調に回復しているようです ありがとう^^
ティアラちゃんはその時だけだったの?昨日~今日とまたまた気温差が激しく普通の人でも体調くずしがちですから大事にしてくださいね
検査は再度申し込まなきゃダメですよ!
2007/03/27 20:50  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/184-89c28f28
| メイン |
